フィリピンのiPhone Caseブランド「PARAGON」のケースに注目! #iphone

Posted on

 

スクリーンショット 2016-02-15 22.46.05

 

Hey babes!

 

 

iPhoneユーザーってめちゃくちゃ多いけど、そんな私たちが自分の個性を発揮できるのが、そう「iPhoneケース」!

日本のブランドもこぞってiPhoneケースを作ってるけど、なんかピンとこないな〜って思って、りさのiPhone6ちゃんはまだ裸なのです・・・。

 

そんな中、この間instagramで発見したiPhoneケースブランドがとっても可愛くて衝撃。

そのブランドこそが、「PARAGON」!!

 

フィリピンの小さなブランドでまだ大量生産してる感じではない印象。。。実際のところどうなのかはわからないけど。

129a8e_a268f3d92b6643e79826c6c7f0972b1a.png_srb_p_400_400_75_22_0.50_1.20_0 129a8e_ac902697862249fa92b6ef0ed8d82f43.png_srb_p_400_400_75_22_0.50_1.20_0 129a8e_d8c0c84e8e71400cb4510a475e288b2f.jpg_srb_p_400_400_75_22_0.50_1.20_0 129a8e_5fa05a35080e402289f98943da368c27.png_srb_p_400_400_75_22_0.50_1.20_0 129a8e_ae5c5b1e9e704614907abb1475e43832.png_srb_p_400_400_75_22_0.50_1.20_0 129a8e_21713f23f43b4bb38f014672a5d40a4d.png_srb_p_400_400_75_22_0.50_1.20_0 129a8e_22a405f3a77c4fdd8ce85db683be9d4b.png_srb_p_400_400_75_22_0.50_1.20_0 129a8e_da7a21edc9c6475fab6d1d4f2627edcb.png_srb_p_400_400_75_22_0.50_1.20_0

(images from paragonpieces.com)

 

こんな感じで、ポップな可愛い柄のものもあったり、はたまたすごく洗練された自然をモチーフとしたものだったり、いろんな雰囲気・スタイルに合うケースが勢ぞろい。

ホームページ見てるだけで楽しくなっちゃうほどのバリエーション!

 

価格帯も10ドル〜と、とってもお手頃なお値段。

インターナショナルシッピングもしてるから、もちろん日本からも購入可能。

 

 

種類が本当に豊富だからまだ決められてないけど、次のケースはPARAGONで購入しようと目論み中。

ここで買えば、あんまり人とかぶらなさそうっていうのもポイント!

 

みんなも一度チェックしてみてね。

 

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

3000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2015-07-24 12.54.14

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ