REDBULLを通貨にサバイバル?!面白イベントに参加する日本人を応援! #redbullcanyoumakeit

Posted on

red-bull-can-you-make-it

(from http://www.redbull.com/jp/ja/stories/1331629429717/can-you-make-it-announce)

 

 

Hey babes!

 

いろんな会社がいろんなPRイベントを考えて実施しているけど、りさも今年の4月からマーケティングの仕事をするということで、ほかの会社がどんなことをしてるのかリサーチをしてるの。

そんな中でみんなにシェアしたいと思った面白いイベントが、REDBULLが主催しているREDBULL Can you make it?っていうトラベルレースイベント。

 

REDBULLは、たくさんのスポーツとコラボして競技大会を開催したり、スポーツ選手とタッグを組んでスポンサーをしたりしてるけど、このCan you make it?は、普通の大学生3人組で構成される100チームが、レッドブルを通貨として(レッドブルだけで!!)ヨーロッパを巡ってゴールまでレースをするというもの。

 

そのレースに参加するためにはまずPR動画のLIKE数で上位に入る必要らしい。

 

こんな感じで、みんな動画を投稿してそれをサポートする人が投票するっていうシステム!

スクリーンショット 2016-02-16 18.28.15

(from https://www.redbullcanyoumakeit.com/en/applications/)

 

 

毎年日本人のグループも参加しているみたいで、今年もMusashiという法政大学の3年生男子のグループを発見。

 

ここのグループ以外にも日本から参加してる子たちいるのかしら??

とりあえずこのMUSASHIは発見して、みたら結構クールだったので投票!

やっぱり日本人を応援したくなっちゃうよね〜〜。

スクリーンショット 2016-02-16 18.28.02

(from https://www.redbullcanyoumakeit.com/en/applications/4648/)

 

Team MUSASHI – Red Bull Can You Make It 2016 from MUSASHI on Vimeo.

 

 

みんなも是非彼らの動画投票はここからできるので、投票してサポートしてあげてねー!!

 

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

 

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

3000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2015-07-24 12.54.14

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ