Welcome to my blog!

Posted on

初めまして♡

Nylon Official Bloggerとしてブログを書かせて頂けることになりました、

Lisaです!

ずっとNYLONを読んでたナイロンガールとしては、本当に光栄で嬉しい限りです。

ほんとーーに、ありがとうございます!

 

ひとまず、Who are you?!って感じだと思うので、自己紹介から。

1993年7月18日生まれ。はたち。

上智大学外国語学部英語学科に通う、現役女子大生です。

 

アメリカで4年半、ドイツで6年半を過ごして、

高校生から今も横浜っこ。

 

とにかくファッションと雑誌が大好き。

ファッションスタイルは、特に決めてないのです。

というのも、ファッションを全力であらゆるスタイルで楽しみたいから!

私はこれしか着ない、これは私っぽくない、とか制限をかけたくないタイプ。

気分によってオールブラックだったり、オールホワイトだったり、ガーリー、クール、スポーツミックス・・・着たいと思ったものは何でも着る!

でも、今は割とストリートモードが気分。

 

好奇心旺盛で何にでもチャレンジしたくなるタイプの人間だから、趣味もたくさん。

ここ最近は、ダーツとペニーにハマってる♡

(sun kissed skinが大好きすぎてこのとき肌真っ黒。笑)

あと、イラストを書くのも大好き!

小さい頃から絵を描くことが好きだったから、今でもたくさんお絵描きする♪

 

最後は、将来の夢。

・・・たくさんありすぎて分かんないんです!(笑)

実は、ずっとモデルを目指してて、高校生のときから地味〜にモデル活動をしてたのですが

ぜんっぜん売れなかったので、普通の大学生やってるわけなのですね。

だけど、まだまだ諦めてない!!

強いて言うなら、「何でもやらせてもらえるような、ビッグな人間になること」です。

絵も描きたい、モデルもやりたい、エディターにもなりたい、自分のブランドを作りたい、スタイリストにもなりたい、ライターにもなりたい。

 

こんなDreamerでファッションおばかな私ですが、これから自分のファッションやライフスタイルをどんどん発信していくので、どうぞよろしくお願いします。♡

 

Twitter @lizzyishy

Instagram @lizzy718

Follow me! 😀

 

 

Love,

Lisa

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ