ヘアに特化した新アプリ「HAIR」に注目!

Posted on

Hey babes!

P1050465

 

 

最近続々と女子が楽しめるアプリが登場してるよね。

WEARとか、Stulioとか、XZとか、それこそInstagramとか。

 

でも、今までヘアに特化したアプリって・・・あったっけ?

確かに、Hotpepperとかのアプリでヘアカタログ的なのはあったけど、

サロン直結!型じゃなくて、

可愛いヘアスタイルを眺めて、インスピを受けられるようなROM型のHAIRアプリってあんまりなかったような気がする。

 

今回紹介するのは、HAIRというアプリ!

 

 

 

IMG_1242

ヘアスタイルを撮って、投稿する〜ってだけじゃなくて

ヘアとファッションの融合って雰囲気かな。

 

 

スタイリストさんは、スタイリストとしてアカウントを作れることもあって、かなり感度の高いヘアスタイルがUPされてるんだ〜!

 

テーマ を選ぶと、それにイメージが関連してる写真がたくさんでてくるから見やすい、探しやすい!

今NYLONともコラボしてるよ〜♡

 

 

IMG_1243

こんな感じで、「秋カラー」とか「眉上前髪」とか。

自分の理想のヘアスタイルがぼやーってしてるとき、大きいテーマでぱぱっと見られると便利なんだな〜って使ってみてて気づいた!

IMG_1244

 

人気ユーザーのページを見ると、人気ポストをしてる可愛いガールズたちのアカウントの一覧が表示されるよ!

サロンモデルやってる子が上位になってることが多いような。

やっぱりお仕事でヘア関連やってると、普段からヘアスタイルも素敵なのね〜♪

 

IMG_1245

 

イメージ検索のみならず、キーワードでも出てくるよー!

 

 

IMG_1246

 

さらにスタイリストページを見ると、プロが作り上げるヘアスタイルがたっくさん見れる。

磨かれたセンスが際立つよね〜。

ヘアだけじゃなくてファッションも楽しめる作品ばかり!

IMG_1247

 

好きなイメージのポストをしてるアカウントはフォロー出来るよ!

 

IMG_1248

 

そしてクリップすると、お気に入りのヘアスタイルをアプリ内で保存出来るよ♪

 

IMG_1249

 

 

このアプリ内で写真をとって加工することも出来るから簡単便利!

撮りたいって思ったときにすぐ投稿出来る。

 

 

まだダウンロードしたばかりで、ROM専門って感じだけど、これから使って行こうとおもってる♪

 

みんなも是非使ってみてね。

 

 

P1050466

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

1600人ついに突破ー!!
みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ