最新ファッションアプリ、XZ(クローゼット)!もうコーディネートに迷わない♪

Posted on

IMG_1032

 

 

Hey babes!

 

9月8日にダウンロードがスタートした新ファッションアプリ、XZ!

 

使ってみたから、レポートします♡

 

XZでクローゼットって読むの。

 

女の子でオシャレがどんなに好きでも、やっぱり

「明日何着よう・・・」とか

「私こんなに服持ってるのに、なんで着る服ないんだろう・・・」

とか、コーディネートって結構悩むんだよね!

 

あのとき胸がきゅんきゅんして買った洋服も今やタンスのこやしになってたり。

この服買ったはいいけど、何と組み合わせればいいのか分からないって考え込んだり。

 

そんなときにXZが役に立つの!

 

使い方は簡単。

 

自分の持っている服を写真にとって、どんどんアップしていくだけ。

 

▼こんな風に、トップスはトップスでも

タンクトップ

Tシャツ

スエット

などかなり詳細に分けてくれる。

IMG_1029

 

▼クローゼットの登録が終わったら、コーディネートを作成!

コーディネートを作成 をプッシュして使う洋服を選択すると、勝手に写真がコラージュになるの。

全部自動的に配置されちゃう!一瞬だよ!

背景の柄を変えられたり、見てて楽しいコーディネートコラージュがあっという間に完成。

IMG_1030

 

▼このアプリのすごいところって、他の人が登録してる洋服を自由にコラージュ出来ちゃうの。

つまり、自分の私服と他の人の私服を組み合わせることで、

こんなコーディネート出来るんだ!今度こんなTシャツ買ってこよう

って、ショッピングの計画もたてられちゃう。

このコーディネートには、NYLON BLOGGERのありさちゃんのTシャツを借りた!

IMG_1031

 

 

こうやって他の人の服を取り入れることで自分の持ってる服の新しい着こなしが思いついたり、着てみたことなかったけど意外と合うじゃん!って私物の中で新しい発見をしたりすることが出来て、すごく楽しい。

 

▼おすすめ人気コーディネートも表示されるから、ルックブック感覚でインスピレーションをGETすることも!

IMG_1026

 

▼TIMELINE表示もあるから、自分がフォローしてる人の最新コーデが随時フィードでチェックできるよ!りさのフィードのトップ、たまたまブロガーのMihoさんだった。笑

IMG_1027

ファッションアプリって今までも色々あったけど、人の服を使ってコーディネートが出来るのは初めてじゃない?

 

本当にコーディネート組みやすくなるから、是非使ってみてね。

 

りさのアカウントは、

@_lisa_

だよ♡

検索してね〜!

IMG_1028

 

 

そして先日XZのローンチパーティーにもお邪魔させて頂いたの!

ブロガーのMiho, Miri, AlisaとNYLONモデル・ごさきと一緒に。

 

ドレスコードがピンクだったのに、なんでブロガー全体的にこんな黒いのか(笑)

一応みんなピンクは入れてるんだけどね(笑)

 

りさは、GUのピンクのタンク、Wet Sealのタイトスカート、Jordanで参戦。

P1050559

P1050563

 

きらきらしたパーティーでした!

 

 

みんな、是非ダウンロードしてみてね♪

このアイコンをクリックすれば公式HPに飛べるよ!

icon

 

私は@_lisa_で登録しているので、是非フォローしてね!

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa
1600人ついに突破ー!!
みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
こちらもフォローよろしくおねがいします!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ