#LIFE: NYLON 10th Anniversary Party REPORT

Posted on

 

Hey guyssss♡

 

いやあーパーティーでは弾けまくりました。

本当に楽しかった。

もともとクラブミュージックもダンスも大好きなりさだけど、最近疲れちゃってあんま行ってなかったのね・・・

だから久々のパーリーナイで本当にテンションぶちあげでした。うっほほー。

 

 

 

ライティングもバルーンもピンク♡

It was sooooo prettyyyyy<333

 

 

こちらの美女をエスコートさせて頂きました。w

モデルで友達の、中井さくらちゃん♡

色白でおめめがおっきくてまるでお人形さんや。。。

りさと並ぶと、なんかもう人種が違うwww

 

 

豪華DJ陣素晴らしかった!

Mademoiselle Yuliaさんに、PERIさんに、植野ありささんに。。。

比較的すいてる時間帯にありささんが回してたから写真とれたけど、混んで来たらとてもDJの写真撮ってる余裕なかったわ〜××

 

パーティーではG.U.のブースがあったり!

G.U.のめちゃくちゃカワイイTシャツ着て写真〜♡

ちなみに、はいてるハイウェストショーパンもG.U.(私物。笑)

 

 

 

 

 

そのあとは大学の一番の仲良しBFF、まこと合流♡

この子といつもクラブで踊ってたから、合流した途端あほみたいに踊りまくって汗だらだらになって休憩してるときの写真。(笑)

 

 

 

りさがおでこに、友達のまこが胸につけてるボディーシールはG.U.のブースでもらったもの〜!

 

 

 

 

Wear Love♡

カワイイ〜♡♡

 

おでこに貼ったら、なんかの民族みたいになっちゃた。(笑)

 

 

この日着ていったアシンメトリーな変形ワンピースは、Adidas Silverのもの。

春になってあったかくなったら着ようと、11月くらいからクローゼットであっためてたの。w

 

騒ぎすぎてootd撮るの忘れちゃったから、また着たときにあっぷするね♡

細かいディテールが可愛い一着なので。♪

 

 

あーあ!よく遊んでよく飲んだっ!

 

早く、他のナイロンブロガーさんたちともお会いしたいな〜。。。

本当はもっとお話したかったんだけど><

なんせ人が多いしそもそも爆音のクラブだしで難しかっただ。

 

とにかく!

NYLON10周年おめでとうございます、

そんな大切な年にNYLON Bloggerとして関わることが出来て光栄です。

 

これからもNYLON盛り上げて行きましょう!!

 

ということです。♡

 

Ok!

See you guys later <3

 

Love,

Lisa

 

Twitter: @lizzyishy

Instagram: @lizzy718

 

今いんすたで、パーティー後に行ったカラオケのあほ動画観れます。w

 

Follow me! <3

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ