#MAKEUP: 今夜は待ちに待ったNYLONパーティ—!My Makeup for tonight♡

Posted on

Hey guysss♡

 

りさのブログを開いたらいきなり顔の薄いピンクおばさんが出て来てびっくりしちゃったよね。

ごめんね。(笑)

 

今日は中目黒で開催されていたアメアパのオーディションにひょっこりと顔を出してきたよん。

絶対受かるわけないじゃんこんなピンクおばさん・・・って思いながら、長蛇の列に並びなんとか参加してきました。

 

そして今日はいよいよ、待ちに待ったNYLON 10th Anniversary Partyですね!!♡♡

 

 

 

豪華DJたちが出演します。

 

ドレスコードは、PINK!

 

りさにはもってこいですよ。

なんせ、頭がドレスコード色ですから。w

 

だけど、それ以外に、メイクにもピンクを取り入れたよーっ♡

 

 

 

 

使ったシャドーはこちら↓

 

 

まぶたの中心から目頭には、メイベリンの右側のホワイトっぽい色を軽く塗る。

中心から目尻に向けて、下のカラーパレットのピンクとパープルの列を適当に混ぜたシャドーを眉毛のしっぽまでつり上げるようなイメージでぼかしながら重ねたよ。

 

適当でごめんね。性格ばれるね。(笑)

 

ピンクのシャドーって、結構目がぼけちゃうというか・・・なんか、腫れてる??って感じになりがちなんだけど、シャドーをアイラインみたいに少し上につりあげて塗って行くと、シャープなイメージになるよ。

 

下まぶたの目尻側にも少しピンクを足して、目頭はパールシャドーを。

 

 

 

あとは、マスカラをたっぷり塗って、ビューラーでちょっとあげる。

目尻にすこーしだけ短めのつけまつげをポイントでつけてるよん:D

(メイクTip: マスカラは、ジグザグに塗らずに、根元からまっすぐ上に力強く塗ったほうが綺麗に見えるよ♡ジグザグはやりがちだけど、絶対丁寧にまっすぐ塗った方が仕上がりが綺麗。)

 

リップは、M.A.CのA72 SAINT GERMAINっていう、通称Nicki Minaj(また勝手に命名したw)を使ってまーす!♡

 

 

こーんな感じのお色。

 

 

さっ!

りさは顔面制作終ーわり!笑

 

今夜くるNylonistaの皆さんがどんなピンクを身につけてくるのか楽しみ〜!!

ていうかみんなピンクとか・・・最高かよっ!!超可愛いクラブナイト。最高。YES。

 

まだ顔面制作終わってないガールズ、是非参考にしてくださいー♡

 

Thanks for reading & See you laterrrr!!!!<333

 

Love,

 

Lisa

 

Twitter: @lizzyishy

Instagram: @lizzy718

Follow me! 😀

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ