#OOTD: Spring Summer Look!ちょいお腹みせワンピ♡

Posted on

 

 

Hey Guys~♡

 

 

I’m back with a new #ootd !

 

もうそろそろあったかくなってきて、厚着も終わりかな〜っていう季節。

冬はね、最初の2週間とスノボ行ってる時は好きなんだけど、それ以外はもうひたすら

「早く夏よこい」と神様にお祈りする毎日です。(笑)

 

なんせ夏女だから、あったかくないと本領発揮できないー!!w

 

昨日はとてもあったかかったので、夏物のワンピ引っ張りだしてきました♡♡

 

 

 

 

このワンピース、H&Mのものなんだけど上がネオンイェローのタンクトップで下がグレーのタイトスカート。

 

お腹でconnectしてて、両サイドからお腹がちらり!

 

ビスチェとかクロップ丈とか流行ってるから、お腹見せる女子が増えてるけど、中には「あんまり見せたくない。。。けど、流行には乗りたい。。。」

みたいな子もいると思うの。

 

そういう子は、全部バーン!って出すスタイルのものじゃなくて、こんな風にちらっと見せられるアイテムを着ればばっちり♡

 

ま、りさは「下着ですか?」ってくらい短いブラジャーみたいなビスチェにパンツのように面積の小さいショーパンをはくような人なのですが(笑)

 

こんなんとか↓

(ちなみにこのカワイイ車はりさの愛車♡♡うへへ)

 

まだ初夏だから、露出の気持ちをぐっとこらえて、ちらみせ。

 

 

早く夏にならないかな〜♪♪

 

待ち遠しいっ!

 

そういえば、メイク記事へのみんなの反応がよかったんだけど、やっぱりHow to?、Tutorialみたいな記事のほうがみんな面白いのかな?

 

自己満足じゃなくて、読者さんたちが知りたいことや面白いと思うものをブログにあげていきたいからなあ〜。。。

 

何かフィードバックあったらTwitterでもInstagramでもコメントでもなんでもいいから教えてください!

 

 

Blow Kiss!♡

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

Lisa

 

 

Twitter: @lizzyishy
Instagram: @lizzy718

Follow me! 😀
 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ