#LIFE: StussyのOfficial Accountで、りさが!!!&オススメhashtags for Instagram♪

Posted on

 

Hey guys!

 

I’m back with a SUPER DUPER excited news!!!だよ!!(笑)

 

 

先日石垣島に行ったときにとった写真。。。

これ↓

このときかぶってる帽子がstussyのものなんだけど、

 

Instagramに投稿したときもちろんいつものように#stussyをつけて、postしたの。

 

そしたらなんと、それをstussy official accountにピックアップしていただいて、

まさかの1万likes超え。(!!)

12.6Kって・・・

ひょえーーー1万2千6百人もの人がわわわわたしの写真にイイネ。。。。

びっくりしちゃったよ本当にー!!

Stussy大好きだから。。。ほんとにとっても嬉しかったのでブログで報告。(笑)

 

 

と、まあこれで分かりますでしょうか。

Instagramにおけるハッシュタグの偉大さが・・・っ!!

 

みんなもInstagramで写真を投稿するときは、絶対にハッシュタグ使ったほうがいい!!

誰が何を見てるかわからないし、こうやってフィーチャーしてもらえると本当にうれしいものです。

 

 

そこで、今流行ってるハッシュタグやりさのおすすめハッシュタグをいくつかご紹介〜♡

 

ファッション系のハッシュタグなら、#ブランド名 はもちろんmust!!

その他は、#instafashion / #ootd /  #lookoftheday / #fashionista / #whatiworetoday / #outfitpost

とかがメジャー。

その他にも、めちゃくちゃ綺麗な景色がとれたときとか、いい一瞬を捉えたな〜っていうような写真にはみんな #instamoment / #instamood を使う!

おいしそうなご飯のpostには、#foodporn / #foodgasm が多いかな?

 

りさは、 #japanesegirl / #asiangirl / #selfie / #instadaily とか常につけてるハッシュタグたちがあるよ♪

 

意外とみんなハッシュタグから他の人の写真をみることが多いし(実際りさもそうしてるし)、ハッシュタグを使うことによってもっと自分の撮った写真を色んな人にみてもらえるチャンスが広がると思う!

 

あっ

nylonistaのみんなは、もちろん#nylonjapan / #nylonista のハッシュタグを忘れずにfashion postしてね。(笑)

 

みなさんもぜひお試しあれ♡♡

 

 

Love,

Lisa

 

twitter: @lizzyishy

Instagram: @lizzy718

Follow me! 😀


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ