この秋ほしくなっちゃった!Dickiesのワークパンツ

Posted on

Hi, everyone.

 

ナイロニスタのみなさまは

そろぼち今年の秋は「何を着ようかなぁ~」

なんて、悩み中でしょうか?

困ったときはNYLONをチェック、に限ります♡

 

 

 


さて、今日はタイトル通り

私がこの秋欲しくなっちゃったものについて。

 

 

 

つい先日、久しぶりに

Official Blogger STYLE SNAP

を更新しました〜!

見てくださった方、いますでしょうか?

 

 

 

 

ちょうどコチラと同じものをアップしたのですが

このボトムスがずばり

この秋私がほしくなっちゃったものです!

 

 

Dickiesの定番『ワークパンツ』ですね。

仲良しのお友達( @l_a_r_a_27 )に借りたのですが

もうなんのその

穿き心地が良すぎて…(笑)

 

 

 

定番のものよりも少し細身で

girls向けに良いかもしれないです。

今季はガチャベルトこと

GIベルトとかでスタイリングすると

とっても可愛いですよね!

 

 

SNAPでは、メンズのhoodieをダボッと着ましたが

とってもタイトなオフショルクロップ丈のトップスや

シースルー、シャツなどなど!

女の子全開も間違いなし!!

 

 

カラーも、バーガンディー等

秋らしいものもあったのでぜひ見てみては

いかがでしょう?♡

 

 

Dickies Official Web Site☟

http://dickies.jp/

 

 

 

詳細は、NYLON JAPAN ( http://www.nylon.jp/ )

HOME – BLOGGER #OOTD

から、どうぞ!

 

 

では、今週平日あと1日!!

頑張っていきましょ〜★

 

Sweet Dreams…

 

Love,

-hitomi xX

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ