THANK YOU, BOOKMARC TOKYO!!

Posted on

Hi~

先日6月25日(日)を以って、MARC JACOBSさんの書店、BOOKMARC TOKYOが急遽閉店しました。

情報を知り、店舗で最後のCLOSING PARTYへ。

BOOKMARCが大好きなみんなが、たくさん駆けつけておりました。

心なしかいつもよりスピーカーから出ている音が大きいような気がして、あぁ、本当に終わってしまうのだなと悟りました…。

 

BOOKMARCさんは、海外やアーティストさんたちのお洒落な写真集や本がたくさんあって、いつどのタイミングでお伺いしてもたくさんのインスピレーションをくれるパワースポットのような場所でした。

 

やっぱり私個人としては、昨年の夏に、ChiMyちゃんのEXHIBITION「こんなわたしでごめんなさい。」が開催された際に、OPENING PARTYでDJをさせていただいたことが一番の思い出かな。

お友達の大切な機会に声をかけてもらえたことが本当に嬉しくて!描いた夢を叶える姿を近くで見れたこと、自分も頑張ろうって思えた瞬間でもありました。


MARMELOちゃん(DJ)とChiMyちゃんと。

HEAVENのドレスを纏ったChiMyちゃん、ヘアメイクもバッチリで最高に可愛かったな〜!

既に遠い昔のように懐かしいです。大切な思い出♡+*

 

そして、B1Fで行われていた定期的に変わりゆく個展が毎回素敵で、Instagramに告知が上がる度、楽しみにアーティストさんをチェックしては、何度も足を運びました。

その度に行われるOPENING  PARTYもアットホームでありながら、イベント毎に様々なジャンルが流れてきたり、本当にお洒落な方がいらっしゃったりと、刺激的な時間を過ごさせていただきました。

 

最後のEXHIBITIONは、大河原健太郎さんの作品展示でした。

外観の大きなガラスにも施されていたペイントがチャーミングで階段を降りていくときも帰るときも、心弾みました!いつまでの遊び心を忘れずにいたいものです。

ポップとダークのような相反するようで混在したような世界観やお色遣いがとても素敵で、好みでした!

 

とても名残惜しかったですが、また近い未来でOPENするとのことですので、寂しくない!!!

第2章も、とても心待ちにしております。

BOOKMARC TOKYOさん、第1章お疲れさまでした。ありがとうございました!大好きです。

See you soon near in the future!!xX

 

Best,

HITOMI S.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ