止まらないスニーカー愛。これだけは欲しい、KICKS LIST 2023!!

Posted on

Hi~

突然ですが!!今日はスニーカー特集をします★彡

数年前までは、厚底やヒールを履いてお出かけすることも多かったのですが…

コロナ禍を経て、敢えての徒歩移動やお散歩がすっかり趣味になってしまったので、スニーカーを専らスニーカーばかり履くようになってしまいました!

 

私と同じような方も実際、多くいらっしゃるのではないかと思いまして、今回は個人的にではありますが、これはシューケースにあってほしいよね!?もしくは、履きたいな〜!というラインナップをご紹介していこうと思います。

 

それでは、let’s gooooo!

 

まずは、一家に一足あると間違いなく重宝するコチラ!

NIKE – AIR FORCE ONE ’07

low cutのwhiteは、そうですね。お米の如くお家から切らしたくない…(笑)

 

NIKE – DUNK HIGH UP 

私が持っているのは、こちらのBLK/WHITEですが、ロングコートでもダウンでも、パンツとスカートはもちろん、大活躍中です!

 

グレーや、ATMOS PINKさんなどでたまに発売される限定色なども特別感があってお洒落で可愛いです。過去に、買い損ねたなぁと今だに悔やまれるのはdusty blueです…。

ファッション性が高いスエード素材のカーキもオススメ!

 

メンズもHIGH UPを履いている方がいらっしゃって、とても素敵にお召しになられていましたが、定番といえばDUNK HIGHですね!

NIKE – DUNK HIGH レトロ

 

🌟NIKE  × AMBUSH – ADJUST FORCE

サミットホワイト、サイキックパープル/ブラック、ライトマダールート/マダールート、ハバネロレッド/バーガンディクラッシュの4色展開!どれも個性溢れる美しく格好良いデザインで、全色欲しくなってしまいますね。

 

ホワイトが以外にも、中がパープルになっているというサプライズがなんともユニーク!

 

🌟NIKE × Martine Rose – SHOX MR4

 

🌟NIKE × Jacquemus – AIR HUMARA LX

パリを拠点とするブランド、Jacquemus(ジャックムス)とのコラボアイテム。

vintage感溢れるACGトレイルシューズに、高級感のある素材と職人技の融合で、通気性とデザイン性の高いデザインです。ランウェイのラグジュアリーさとトレイルランニングでも実用的なところが素敵!

 

 

adidas originals – super star

スニーカーといえば、比較的ホワイトを選びがちですが、このsuper starに限ってはブラックが断然格好良い!

 

Converse – ALL STAR

定番中の定番、HIとLOWはサクッといきましょう〜!

LOWは今、私はレオパードを履いていますが、デニムでも合わせやすかったり良い感じです!

 

HIは、ギャルソンコラボも可愛いですね。街で見かけると目を奪われがち。

 

🌟Converse – RUN STAR MOTION

大人気の厚底シリーズ。その中でもエッジの効いたデザインの方をご紹介!

 

🌟Converse × DRKSHDW – Turbodrk

BLACK AND WHITE, HI HIGH-TOP SNEAKERS – UNISEX

初めてみた瞬間から脳裏に焼き付いたスニーカー。Rickのアウターと合わせて、冬の街中を闊歩したい…!!!

 

🌟grounds – New “Jewelry” high shoes


この近未来的な、どこまでも跳んで行けそうなデザインに心奪われた!

ラフォーレ原宿やルミネ新宿にお店があります!見惚れちゃいますし、色々な型やお色の組み合わせがあって、ものすごく悩むと思うので、お時間たっぷりあるときに是非どうぞ!

 

VANSから、定番を2型サラッといきます〜!!

VANS – classic slipon shoes

 

 

VANS – OLD SKOOL

 

最後は、PUMA先生で締めます。

PUMA MAYZE


 

 

🌟が付いているのは、特に今オススメ&GETしたいアイテム。年中履けて、スタイリングのアクセントにもなるデザインなので、是非ご参考にしていただけたらと思います〜!

 

最後まで目を通してくれてありがとう💗

See you soon.x

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ