Tee Apartment(Hotel) “G06” ~ 広がるスパイス、クラフトコーラの世界を初体験!!

Posted on

Hi~

 

先日、T.さんがプロデュースされているTee Apartment(Hotel)さんの “G6” CRAFT COLA 2022のPOP UPへ遊びに行ってきました!

私にとっては、初めてのクラフトコーラ。わくわく!!!

 

キンキンに冷えたしゅわしゅわしたクラフトコーラを… と思っていたのですが、薄着で出てきてしまい、身体が冷えてしまっていたのでホットを飲みたい気分だったのですね。

 

そしたらなんと吃驚、ホットがあるではありませんか!!?

クラフトコーラなのにHOT?!!BLACKとWHITE… なんぞや!?と、お伺いしたところ…

クラフトコーラは、スパイスを調合してシロップを作られているようで、そのシロップを割っていただく飲み物のようなのですね。

 

そもそも、コーラの定義は曖昧で実のところ無いそうなのです。これは驚き!

その中で、HOTってないよな、あったら面白いなとご自身で作られたそうです!発想が天才すぎる。

 

T.さんのコーラで、BLACKとWHITEの違いはスパイスの種類だそうです。

 

 

BLACKは色素の濃いスパイスを、WHITEの方はホワイトペッパーなどの色素薄いスパイスを使用しているとのことでした。

 

コーラって普通、グラスに入っていると黒いよな… BLACKが王道なのかな?と思いつつもWHITEのHOTを注文してみました!

ジャーン!!!

見た目はこんな感じ。

 

友人らと談話しながらいただいていると、体がポカポカ。スパイスは凄いですね!芯から温まるようです。

温まったばかりではあるのですが、新しいもの好きの私としては、BLACKのICEが気になり始めます…。

また寒くなってしまうかなと思いつつも、試したことのないものは試してみないと気が済まないので、閉店ギリギリに注文。

Tada~~~!!!

BLACKのICEはこんな感じ。

 

炭酸のシュワシュワしたコーラ!

ですが、私たちの馴染みのあるコカ・コーラとはまた違い、なんでしょう。カクテルのようでした!とても美味しかったです。

 

その後、既にまた飲みたくなってしまっています…。でもPOP UP限定なので、どこでも飲めず、次はいつ出現してくれるか分からないのですね。(涙)

次回開催は、ダッシュして飲みに行きたいところです!

 

気になった方は、是非お見逃しなく!T.さんのSNSをチェックしていてくださいね!!

 

【about T.さん】

✅ T. Instagram

✅ Tee Apartment(Hotel) Instagram

 

では、この辺で。

最後まで読んでくれてありがとうございます❤︎

See you soon.xX

 

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ