More Freedom Fes 2022 レポート

Posted on

Hi~

今年で2度目の開催となる『More Freedom Fes 2022』に、シンガー・ソングライターSARMちゃんのサポートとして、参加してまいりました!

 

前日までは悪天候でしたが、当日の朝にはすっかりと気持ちの良い晴天。

さすがSARMちゃん、晴れ女さんです!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

セットリストに含まれる曲は、配信されておりますので下記リンクからご視聴くださいませ〜!

Have a listen❤️🔊

 

私のセット

ステージからの景色。

 

主催の、MO’FREEさんのステージ!

 

以前から大ファンのRickie-Gさん。

歌詞が優しくて美しくてあたたかくてリアルで、大好きな曲ばかりなのですが…

一曲目がね、『Life is wonderful』だったんです。

もう、Rickie-Gさんの、一声目。歌声が透き通っていて強くて、感動しすぎてしまい、大号泣でした。

 

丁度、私自身、解決のできない悩み事があったり、自分の気持ちを上手く伝えようとして言葉を尽くした結果、感情や伝えたいことが伝わらないだけでなく誤解を招いてしまったりということが続いてた、壁の多い時でもありました。

 

MO’FREEさん、Rickie-Gさん、Blue Vintageさん集合でのパフォーマンスで、Finale!!!


あまりの撤収の速さに唖然でした…。

本当に沢山の、プロフェッショナルの技術者の皆さんのお力が集結してこそ創り上げられるステージだと改めて強く感じました。

運営さんをはじめ、ステージを作る上で携わる、全ての方々に尊敬と感謝です。

 

初参加となりましたMore Freedom Fes 2022は、愛と優しさに溢れた、心があたたまる平和な、そして平和を願う素晴らしいフェスでした。ご一緒させていただけたことを、光栄に思います。

誘ってくださったSARMちゃんと主催のMO’FREEさん、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

ここから一気に冷え込んで、真冬になるみたいなので、どうぞあたたかくして風邪など引かないように。笑顔でお過ごしください☆彡

See you soon.xX

Love,

ーHITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ