BUY ME STAND OKINAWA、御当地メニューを食べてみた!

Posted on

Hello, MAY!!

こんにちは。5月に突入しましたね!

みなさま、連休はenjoyしていらっしゃいますでしょうか??

私はですね、先月ちょっぴり弾丸で、沖縄へ遊びに行ってきました!

 

もう、花粉症が酷くてひどくて。

同じく花粉症に悩まされているお友達と、ほんの1日2日でも良いから、花粉から逃れて、快適に過ごしたいよね…(泣)なんて話していたところから始まり。

たまたまOFFのスケジュールがあったところがあったので、あれよあれよと言う間に、勢いで..!

 

学生の頃は、今あそこへ行かなきゃ!なんて直感で、思いついたら突発的に外国へ!なんてこともしばしばあったので、なんだか懐かしい気持ちにもなりました(笑)

 

 

さて、話を沖縄へ戻しまして

その日は、北谷へ行こうとバス停へ向かって歩いていたのです。

そしたらなんと!偶然通りかかって見つけたんですよ!!

BUY ME STAND OKINAWA。

 

お友達と歩きながら『なんだかBUY MEみたいだね〜!』なんて通り過ぎたけど。

いや、待てよ?!と、数歩引き返して見上げると… BINGO!!

 

この、なんとも可愛いカラーの建物とセンスと雰囲気。

代官山のお店には、たまに食べに行くのですが、やっぱり可愛いですね〜〜!

 

 

次の日のブランチに、行ってきました!

BUY ME STANDさんの定番メニューでお気に入りは…

HELLA GREENとCOUCH POTATO。ネーミングセンスも抜群★彡

 

わたくしですね…

新しいものを見かけると、つい試さずにはいられなくなってしまう性分でして。迷わず、沖縄限定メニューにしました。その名も、

 

“OK FISH SAND ~沖縄フィッシュサンド~ ”

ジャンッ!!!

・県産フィッシュ

・紅芋

・キャベツ

・玉ねぎ

・マリヤズソース

 

もうね、この県産フィッシュと紅芋の並びを見た瞬間、即決ですよ。

ちなみにこちらのフィッシュは、カジキでした!ビネガー風味のソースも、最高!

 

 

カウンター席やテラス席もありました。

 

お腹いっぱい美味しくいただいた後は、少しゆっくりして…

写真タイムになりました(笑)

 

 

 

盛れた写真を撮ろうとすると、頭が伸びちゃったり、足が伸びすぎちゃったりと、難易度高めの広角モード… をバッチリ使いこなすMARINAちゃん。流石!たくさん撮ってくれてありがとう<3

 

機会がありましたら、是非。

とってもオススメです!

 

 

【BUY ME STAND OKINAWA】

沖縄県那覇市安里1丁目4-13

電話番号/098-927-4995

支払方法/クレジットカード不可

駐車場/なし

*安里駅バス停のすぐ目の前辺りでした

11:00AM – 17:00PM (L.O. 16:30PM)

 

では、最高に素敵な連休を〜!

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

See you soon.

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ