VOTE FOR ME!! – EDGE HOUSE THE NEXT the final

Posted on

Hi~

 

1つ前のブログでお知らせさせていただきました、EDGE HOUSE THE NEXT。

昨晩、DJ CARTOONさんがMCを務めるInterFMさんの人気番組 sensorさんにて、生放送で決勝戦が行われました!

本日、19:00までTwitterにてオーディエンス投票実施中。

下記のリンクより、審査員としてご参加いただけます!

https://twitter.com/sensor897/status/1504027202853113856?s=20&t=zOP1spe1TAOheSdU0QGmzw

 

 

NYLONISTA、NYLONチームのみなさま、お願いです。

どうかお力を貸してください!!

勝ちたいです!!!私に一票、お情けでも… ください!!

どうぞよろしくお願いいたします🔥🙏

 

決勝戦の様子は、radikoさんにて、1週間限定タイムフリーでお聞きいただけます。

https://www.interfm.co.jp/news/single/sensor03162022

 

また、香港の動画配信サービス Lotus TVさんにて、動画をご視聴いただけます

https://www.lotuslotus.tv/

 

是非、です!!

mix対決は、ジャンケンで勝った方が先攻後攻を選べることに..!

結果、先攻でド緊張してしまいました。(笑)

 

とはいえ、やはり痛感したことが1つ。好物は1番最初に、ですね!

お聞きくださった方はご存知かと思いますが…

ラストは、Peggy Gouで締まってましたが、薄らもう1曲匂わせてたんですよ。

残り1分で、突っ込み切れず残遠すぎたのですが、本当はね、この曲をかけたかったんです!

超格好良いの!聴いてみてください。

私の曲でも何のアレでもないですが、1曲目とラストで迷って、1曲目にすればよかった〜!!と思いました。次に活かします!!!

 

結果発表は、明日、Mixmag Japanさんにてリリースされる記事にて発表です。

引き続き、みなさまよろしくお願いいたします💜

 

では、またね!

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ