ダンスのプロリーグ”D.LEAGUE” 初観戦!-Benefit one MONOLIZ

Posted on

Hi~

ダンスのプロリーグ『D.LEAGUE』初観戦してきました!

 

私がお伺いしたのは、1/10 (月) に開催されたROUND5。

ずっと生で見たいと思っていたので、念願叶いました!!ご招待いただき、有難うございました。

 

会場は、東京ガーデンシアター。劇場型で、最大収容人数約8000人。どデカい会場。

入るなり、ワクワクが止まりませんでした!!感染症対策で、座席は両端一席ずつ空けて座る形でしたよ〜!

 

そしてなんと、私がサポートさせていただいているシンガーソングライターのSARMちゃんが、HALちゃん率いるBenefit one MONOLIZさんに楽曲提供した回でありました。

 

新曲『Breaking Dawn』

コチラから配信中♪

▶︎https://g.co/kgs/ketNwp

 

 

今回のテーマは「ジェンダーレス」。

映画『リリーのすべて』がオマージュされた作品でした。

 

Keijiroさんを主役に、繰り広げられるストーリー。

これまでのKeijiroさんの人生の中で、葛藤した想いや経験が詰め込まれておりました。

 

SARMちゃんは、今回提供した楽曲『Breaking Dawn』に下記のコメントを残しています。

“この曲は森の中で作ってる時です。その日はハーベストムーンで自然も月も綺麗だなと思って歌っていました。すると自分とは分離した森や月や美しい生き物たち全てがこの自分の中にあるんだと気づいて、孤独感が全て無くなった瞬間に出逢いました。私達はこの中にいたいと皆さんに向け綴りました。”

#美しいこの中で果てれば良いわ全て満ち足りた

 

その瞬間に、自分の中にあった寂しさが消え去り、幸せに満ち溢れたと。そう話してくれました。面白い観点だなと..

そいう聞いて、人は皆個人戦で、孤独なものだと思っていたけど、孤独というわけでもなく、もっと良いものかもしれないと思えました。

 

外からどんな影響があろうと、自分自身が地球であり(?)、宇宙であり、すべてを内包した美しい世界と表せるかしら。

 

自分自身の基準で、本当に大切だと思っているものに気づけたら、その先はずーっと幸せなのかもしれませんね。きっとその大切なものは、ずっと変わらないもので、自分の中で大切に守られ続けられるものだから。

 

どんな自分も自分で愛して、育ててあげよう!

 

 

 

パフォーマンスは、下記YouTubeリンクからご視聴できます。この機会に是非です!

 

 

Benefit one MONOLIZさんから、Keijiroさんが、MDP(Most Valuable Dancer)を受賞されました。

感動と涙を有難うございました。心からおめでとうございます!美しかったです。

▶︎Keijiroさん

Instagram: https://www.instagram.com/keijiro0118/

 

 

因みに、この美しいブラウンのシルク生地の衣装は、ディレクターのHALちゃんが手掛けたそうです。凄いなぁ!

ヘアにメイク、お衣装にアクセサリーからネイル、細部まで拘りが詰まっていて、プロが集結して作り上げられているのだなと。

 

年明け一発目。

人の作り出す空気とエネルギーを感じて、素晴らしい作品を目で観れたこと、素晴らしい経験をさせてもらいました!

 

 

▶︎SARMちゃんSNS

Instagram: https://www.instagram.com/xxsarm/

Twitter: https://twitter.com/xxSARM

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFjmEqKVGqWv_WG-ctnb8zA

 

▶︎HALちゃんSNS

Instagram: https://www.instagram.com/hal_hirata/

 

▶︎Benefit one MONOLIZ

Instagram: https://www.instagram.com/monoliz_official/

Twitter:

YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=mJnjhk_hueg

 

 

【D.LEAGUE 詳細】

第一生命 D.LEAGUE は日本発のダンスのプロリーグです。21-22 SEASONの開幕戦は11/14(日)で、参画企業は11社チーム。 総額賞金は5,000万。ROUND12戦を終えて総合ランキング4位以内のチームとワイルドカードにより勝ち上がった2チームがチャンピオンシップへ進出。 21-22 SEASONのリーグ優勝はどのチームへ。

 

Instagram: https://www.instagram.com/dleague_official/

Twitter: https://twitter.com/dleague_jp

オフィシャルアプリ:  bit.ly/dleaguego

※オーディエンス投票はコチラのアプリから!事前登録が必要です。

 

 

自分のことを大切に、愛して、楽しい日々を過ごそうね!

では、またすぐに。

 

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ