チープで優秀!初体験『pa』のセルフマットネイル♡

Posted on

Hello〜

みなさま、こんにちは!

瀬戸ひとみです。

昨日は急に夏が訪れたような

気持ちの良いお天気でしたね♪

今日は午後から雨が降るようなので

傘をお持ちください (^^)

 

そうそう、

最近とても嬉しいことに

『ブログ読んでるよ〜!』って声が届いてきます。

わざにDMをくれた子や

ご自身のInstagramのページで

私のレコメンドを紹介してくれた子まで!

なんて嬉しいの!!

とても励まされました!ありがとう!

元気チャージ!!

いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします m(__)m


 

さて、今日はネイルポリッシュの紹介です。

私自身この数ヶ月、セルフネイルから離れていたのですが

久しぶりにやってみようと思って。

ずっと気になっていた『 マットネイル 』のポリッシュが

なんと、

Under¥500でゲットできました!

それがコチラ↓

Processed with VSCO with a8 preset

 

パッケージはこんな感じ↓

Processed with VSCO with a9 preset

『 pa nail collective』さんのものです。

みなさんに質問です。

ネイルってすんなり塗れます…??

ベースコートからトップコートまで

乾くのを待ったりと時間もかかるし

利き手じゃないほうの手で

利き手に塗るとき

はみ出して塗り直し…(怒)

なんてのは私だけじゃないはず!

(笑)

そんなこんなで今回

ベースコートを塗らずにそのまま

自爪に塗ってみることにしました☆(ただの怠惰)

結果…

マットネイルポリッシュの感想は

・塗るときに爪の上をスルスル滑らない

・液がザラザラしているので垂れない

・普通のポリッシュよりムラが目立たない(なんなら分からないくらい)

という感じ。

私が特に気に入った理由は

とにかくムラが目立たないこと!

嬉しいよね!!

不器用な私にはもってこいでした♪

あ、

ちなみにフィルターなしはコチラ↓

IMG_5089

 

※フラッシュ有

ね!いい感じでしょう♡

気になるお値段ですが、

先ほども申し上げた通り¥500以下なんです♪

・マットネイルポリッシュ ¥380-

・カラーネイル ¥280-

とてもお手頃でお財布に優しすぎる価格帯!

他にも

透け感ネイルやメタリックネイルポリッシュ

ジェルネイルも揃っていて

どれにするか迷っちゃうくらい!

気になったらHPを参照してみてね→『 pa nail collective

私は、学校帰りに後楽園のドンキホーテで購入しました。

ドラッグストアでも見かけましたので

是非チェックしてみてはいかがでしょうか♪

では、またね☆

 

 

Thanks for visiting my blog!

Feel free to leave a comment

or

follow me on social medias!

Thank you. Xx

Instagram

Twitter

Have a wonderful day!

Love,

Hitomi SETO

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ