あなたはどうする? Spring Hair Style Ideas 2017 〜 Pastel Grunge ①

Posted on

Hey, girls & boys!

Welcome, and thanks for visiting my blog!


みなさま、こんばんは!

瀬戸ひとみです。

今週は天気が少しぐずついていますが

いかがお過ごしですか?

4月に入り、桜も見頃ですね。

ピンクを見ると心が躍るのは、女の子の特性♡

あたたかくなると

『 何か新しい事をしてみたいな〜 』

なんて思う事、ありませんか??

そこで、私がぜひみんなに挑戦してみてほしいな〜

と思うヘアスタイルを紹介したいと思います♪

…名付けて!

Pastel Grunge Hair

FullSizeRender (11)

特別な説明が必要な訳でもなく

文字通りそのままなのですが(笑)

イメージは、こんな感じ!

ばばんっ

86c4af5ca612a27f0a7b39efa180ac19

64cf263d0dee74b13c5216971b7b4327

bd25df3939f97b77828f10c1bcbb5dc4

451626f496b9fd5a9e9d57d54b0c99b6

bd590060277f066c8af2deb7749ce230

『 ねぇ、ちょっと奇抜じゃない? 』

『 新学期、友達できなかったらどうしよう… 』

大丈夫!!

なぜなら…

世界中のセレブや、イットガールも

こんなカラーにチェンジしているの。

FullSizeRender (7)

FullSizeRender (12)

FullSizeRender (10)

みんなもお洒落の参考にしている

アイコン的存在がいるんじゃないかしら?

特に、ガールズは

Katy Perry

Kelsey

Kylie Jenner

Mija

Rita Ora

を参考にしてみて!

ボーイズは

Zayn Malik

かしら。

あまり思い浮かばなくてゴメンナサイ…。

これからメンズのヘアにも

アンテナをはることにしますね(笑)

 ※リンクは全てInstagramです

そんなこんなで

いくつか紹介してみましたが

きっと今こう思っているはず…

これだけヘアカラーの主張が強いと

着るものに困る!!

そんなときは

私の大好物(笑)でもある

とにかくシンプル

なスタイルをお勧めします♡

Cara Delevigne

Pepa Mack

を是非参考にしてみてね。

outfitのイメージとしては

こんな感じ。

↓↓↓

13671718_1576675882642265_1443390564_n

Petra-Mackova-aka-Pepa-Mack-Style-Inspiration-5

Petra-Mackova-aka-Pepa-Mack-Style-Inspiration-10

1fc4c51af729000602c83446421221bd

デニムは特にもってこい!!だと思うわ。

足元は

ヒールでもブーツでもスニーカーでも何でも◎

シンプルなoutfitに

アクセサリー、フットウェアやネイルなどの色使いや

あなたの好みを詰め込んで

自分らしさを表現してみて。

一見、このヘアカラー

日本のアニメを彷彿させるかもしれません。

でもさっきお話したような

とにかくシンプルなファッションに

例えば、

・ロックなアイテム

IMG_4742

・ミニマルでシンプルなシルバーやゴールドアクセサリー

275364a0879b6509188d6d25eab5d013

・ストリート・スケートブランドのhoodieにスニーカー

FullSizeRender (8)

・シックなタイトミニドレスにピンヒール

といったテイストを足す事で

回避できます〜!!

いつもとちょっと違う事をするのは

ちょっと恥ずかしいような照れくさいような…

でもやってみると案外抵抗がなかったり

新しい自分を発見できたり

今までの自分のスタイルをより良くする為の

足し算や引き算のヒントが隠れているときも。

ぜひ、まだやったことのないお洒落に挑戦して

キラキラな毎日を送ってね♡

では、素敵な休日を。

IMG_4739

P.S.

今回ヘアスタイルで

『 Pastel Grunge』を紹介したけれど

実はoutfitも気になっているの。

また今度紹介するね☆


Feel free to leave a comment

or

follow me on social medias!

Thank you. Xx

Instagram

Twitter

Have a good evening!

Love,

Hitomi SETO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ