NEW HAIR ALERT!!

Posted on

Hello~

 

みなさま、いかがお過ごしですか??

最近私は、花粉と闘う日々です…

春が本当にほんとうにダメでして。目も鼻もグズグズです。

お仲間のみなさん!

この時期のメイクは大変ですが、共に乗り切りましょう!!

 

 

さて、つい先日、ニューヘアーになりました!

ブレイズ!!!Yay.

2年ぶりの2回目でございます。

 

 

もうめちゃくちゃ可愛くて、嬉しくて、普段より一段テンション高め。(笑)

1度やって以来、ずっとやりたいなぁと思っていたのですが、お仕事の関係上なかなか難しかったりで。

遂にできました!!!!

 

 

編んでくれたのは、前回と同じく、『2030Vingt-Trente』(原宿)のユウちゃんさんです!

Instgram @0615_u

 

前回は、ブロンド一色で編みは細かめ、エクステの量が多めだったのですが

今回は、地毛に馴染むようにブロンドと明るいブラウンを混ぜてもらいつつ、ネオングリーンを追加!

ブレイズの太さも細かいのと少し太いのとランダムにミックスしてもらって、おでこの周りの雰囲気を変えました。

 

全体のイメージは、こんな感じで…

少し大人っぽい印象になるようなイメージに。

 

おでこ周りの参考にしたのは、コチラの画像。

あとは、ユウちゃんさんのセンスにお任せしました!!

 

画像を探すときは、基本的にPinterestで英語で検索かけてます。

あとは、ファッションブランドのルックやアーティストさんからインスピレーションを得たり!

 

Alicia KeysやBeyonce、RihannaやSita Abellanも、ユニークな編み方をしていて女性らしくて、ビーズのアクセサリーなど、細部の拘りまで、超可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、インスタグラムを参考にするときは、以下のアカウントやワードで検索すると良さげなイメージに出会えます!

@braids.beauties

@luvhairapp

@braidsgang

#goddesbraids

#braidsgang

 

 

14:30くらいから始めて、20時手間くらいに終了。

 

シャンプーしてもらったり、間で休憩したりだったので、今回は5時間かからなかったくらいだったでしょうか。

早かったら4時間くらいだそうです!

 

長時間大変な編み込み、本当にありがとうございました。🙇‍♀️✨

最高です。大満足!!

 

原宿の主要なおしゃれなブランドのスタッフさんや、アーティストさんも御用達のサロンです。

 

好みや雰囲気をニュアンスで汲み取ってくださって、抜群なセンスで、素敵にイメージ通り仕上げてくれるので、気になった方は是非!

ユウちゃんさんや2030Vingt-Trenteさんに、お願いしてみてはいかがでしょうか。

 

 

【2030Vingt-Trente】

店舗住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-12
電話番号 03-3405-9490

 

 

今週も元気に頑張りましょう!!

では、またね。

 

インスタのCheck&Followもお願いします〜💖

Instagram @hitomiseto

 

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ