【呪術廻戦】DANCE CONCEPT VIDEO OUT NOW!!

Posted on

Hello,

ひとみです〜!最近は、あったかくて過ごしやすくて嬉しいですね💖😋

 

突然ですが、今話題沸騰中のTVアニメ『呪術廻戦』をご覧になっている方は、いらっしゃいますか??

NYLON JAPAN 月号でも、呪術廻戦のオープニングテーマ曲『廻廻奇譚』を作った、EVEさんのインタビュー記事が特集されていましたね。

 

昨年末、ダンサーやモデル、ディレクターとしてマルチに活動する、KEI KUDO (工藤景)さんと、撮影をしたのですが、その時は素敵なお写真をたくさん撮っていただき…

また何かコラボ出来たらと話していて。

 

今年に入り、早速映像作品を作りました!!

 

こちらは、TEASER動画で、私のYouTubeとInstagramにアップしています🔥

 

そして、こちらが本編です!!

ケイさんのYouTubeチャンネルにアップされています✨🙇‍♀️

 

“DANCE CONCEPT VIDEO OF JUJUTSU KAISEN”

  • Dance by: KEI KUDO
  • Piano by: Hitomi Seto
  • Filmed and Electrician: Takanari Hirano

Locations: Shibuya, Tokyo

 

実は!漫画の方の『渋谷事変』に出てくる舞台を、幾つか再現しています。

 

 

 

 

呪術廻戦ファンの方は、あ!ここはあのシーンだな?!なんて、逆聖地巡礼気分でご覧いただけたら、より楽しめるのではないかなと思います⚡️👻

 

KEIさんをはじめ、映像・照明のTakanariさん、KEI KUDO CREATIONさま、ありがとうございました!素敵な映像なので、ぜひ観てほしいです!!

 

YouTubeの、Goodボタンとチャンネル登録、お願いいたします❤️

各SNSもCHECKよろしくね!

 

【Hitomi Seto】

Twitter: https://twitter.com/setohitomi

Instagram: https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

【KEI KUDO / 工藤景】

Twitter: https://twitter.com/Off_KEIKUDO

Instagran: https://www.instagram.com/i_am_keikudo/

【Takanari Hirano】

Instagram: https://www.instagram.com/takanalitap/

 

 

 

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ