新春MOODはWhite×Purple

Posted on

Hi~

 

お久しぶりです。

世界的にコロナウィルスが流行っておりますが、みなさま手洗いうがい共に頑張りましょうね!!

 

 

早速ですが、ヘアチェンジしました!!

 

 

全頭ホワイト、頭のてんこちょとインナーにパープルを…♡

 

私のInstagramに、わかりやすい動画を載せています!

気になった方は、下記リンクよりCHECK&FOLLOWお願いします♡

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

 

なんだかんだ、ずーっと憧れていたホワイトヘア。

長い学生時代があったにも関わらず、赤やピンクに染めたことはあれど、なぜか通らなかったハイトーン。

 

一度興味が向いてしまうと、うずうずしてしまって、やらずにはいられなくなってしまう性分でございまして…

とある収録があったのをきっかけに、意を決して、遂に!やってみちゃいました!!

 

 

ちょっと前のギャルギャルな私…⇩

 

 

はじめは、全頭ホワイトの予定だったんです。

ただ地黒の私は、根元からブリーチが似合わないことがなんとなく分かっていて、髪が伸びているところからブリーチできないか訪ねてみたんです。そしたら、リタッチの時や仕上がりで綺麗にならないと知りまして…

 

じゃあ、黒を根元に塗ってもらえないかと提案してみたのですが、黒はどうやら滲んでしまうとのこと。

 

そこでふと思い出したのが、「あ!私インナーにパープルやりたいんだった!!」(笑)

インナーを濃いめのパープルにしてもらって、それを根元にも!!とお願いしてみると、それなら!!ということで、このヘアが完成しました! ほぼ完全なるノリ。

 

少し前に、InstagramでDua Lipaちゃんのブロンドにブラックのインナーカラーのヘアスタイルを見ていて、可愛いなぁとは思ってたんです。

 

 

きっとNYLONISTAのガールズは、Dua Lipaちゃんのスタイル大好きだと思うわ!いくつか貼っておくね。

 

https://www.instagram.com/p/B7a6t-ghKtt/

https://www.instagram.com/p/B6dxuLnBJJ8/

 

それに、街中やお洋服屋さんのいろんなところで彼女の曲は流れているから、一度は聴いたことあるかも!? ぜひ、have a listen!!

 

 

ただ!25歳になった私は、脱ギャルを目標に掲げていたものですから、このDua Lipaちゃんヘアをそのままやるのはちょっと違うなぁと思い…(笑)

 

ホワイト×パープルを思いつきでやってみたら、予想以上に頭が可愛くて!!テンション爆上がりです!!! 海外セレブみたいだね、なんて嬉しいコメントも頂いちゃって、表情筋緩々。とても好評で、大満足です。

 

GARTEのイッセイさんにお願いしました!ありがとうございました!!

ブリーチがとにかく上手で得意だそうなので、格好良いスタイルのハイトーンを検討中でしたり、デザイン性バッチバチな難易度高そうなスタイルご希望の方は、諦めずぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

View this post on Instagram

ナチュラルホワイト。 普段ホワイトカラーをするときは大まかに2種類の調合を使い分けてます◎ こちらは青みを抑えた外国人のようなホワイトでございます◎ . . ◎オオハライッセイの予約はホットペッパーもしくはDM、LINEで対応しています。 LINE ID:issey0326 ご予約お待ちしてます◎ #hair #hairstyle #haircolor #hairmake #fashion #haircut #mode #hairdresser #tokyo #japan #作品撮り #美容師 #原宿 #ヘアスタイル #ヘアカラー #ハイトーン #ショート #ロング #ボブ #photoshooting #GRADUATE #hairbyGRADUATE #オオハライッセイ #isseyohara

A post shared by オオハライッセイ【GARTE】美容師 (@issey_ohara) on

 

https://www.instagram.com/p/B492ndFnOFs/

 

https://www.instagram.com/p/B6H6NLWnbjT/

 

オオハラ イッセイ

・GARTE DIRECTOR 技術責任者 – Hair artist
・英国世界的サロンに留学
・ヘアカットコンテスト全国2位、全国5位
・デザイン性のあるカット、カラーで貴方の個性を必ず引き出します!
・ご予約はホットペッパーの電話もしくはLINEから

LINE:issey0326

Instagram:@issey_ohara 

Hot Pepper:03-6804-6843

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000380448/

 

GARTEでは、専属モデルも常に募集中のとのことです!

私も学生の頃に、お声かけいただいてカットモデルをしたことがあります。当時、昇格試験でモデルさんが必要だったようでした。今でも懐かしんでネタに話すことがあります(笑)

 

 

 

とはいえ、たまには後先考えず、心配しすぎず、思い切ってやってみるものですね。

そんな無邪気さ忘れていたよ…

 

 

 

人によっては、「なんで根元だけ染めたん?!」って聞いてくる人もちらほらいたので、「え… 単純に、根元からハイトーンが似合わないと思って…」と答えていて。

そのエピソードを友達に話したら、「なんで染めたんって、そんなん可愛いからに決まっとるやん!!」っとぶった斬ってくれてくれて、爆笑スッキリ拍子抜けでした。正論。

 

 

 

確かに。

大人になってしまう前は、可愛いか可愛くないか、イケてるかイケてないかを判断基準に、決定していたような気も… なんて。

 

 

直感と好奇心の赴くままに、突っ走る2020にしたいと思います!

今年は、音楽活動に重きを置いていきますので、応援のほど何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

それでは、体調に気をつけてお過ごしくださいませ〜

またね!

 

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ