ASICS Sport Style × mita sneakers #GELLYTEIII

Posted on

 

アシックスさんのローンチパーティへ遊びに行って来たよ〜!!

 

 

今回は…

asicsさんより、「GEL-LYTE Ⅲ(ゲルライトスリー)」の発売30周年を記念して、「GEL-LYTE Ⅲ OG(ゲルライトスリーオージー)」をベースとしたコラボレーションシューズが展開されます。

 

その第一弾として、スニーカーセレクトショップ「ミタスニーカーズ」とのコラボレーションシューズが発売。スニーカーには其々、ユニークな名前がついていて面白かったです!つい、デザインと照らし合わせて1つひとつ確認しちゃいました!!

 

   

 

  

 

 

 

 

 

 

【Instagram】

ASICS SportStyle Japan: @asics_sportstyle_jp

mita sneakers: @mitasneakers

 

+ 下記のタグを、インスタで検索してみてね!色んな最新情報が見れるはず。
#GLIII30
#GELLYTEIII
#ASICSSportStyle
#mitasneakers

 

 

 

ちょうど私が会場に伺ったときが、tokyovitamin所属のLITTLE DEAD GIRLちゃんがDJしてました!

 

 

【Instagram】

LITTLE DEAD GIRLさん: @_littledeadgirl

tokyovitaminさん: @tokyovitamin

 

私がtokyovitaminさんを知ったのは、LAVAとのコラボ。印象的だったからよく覚えてる。

 

私が大好きでよく観る新進気鋭のアーティストさんたちがピックされるYouTubeチャンネル【 COLORS 】でも歌っていて、代表作に。それをプロデュースされているのが、tokyovitaminさんなのです。

 

LAVAは私の推しなアーティストで友人なので、また改めて紹介しますね!

 

 

話題がそれましたが…

PRのちゃんちーさん、ご招待いただきありがとうございました!!

本年もよろしくお願いします♡

ちゃんちーさんは、普段DJとしても活躍していたり、Grungeテイストでクロップ丈が印象的なお洋服のリメイクもしていて、且つスタイル抜群ワークアウト女子なので、Instagram必見です。

 

 

https://www.instagram.com/p/BzS7_LiB7VX/

 

https://www.instagram.com/p/B42I8JiBnrS/

 

https://www.instagram.com/p/B5saOIxFtIi/

 

【Instagram】

ちゃんちーさん: @chihiro.yuda

grunge mood Remake: @grunge_mood_remake

 

 

では、今日はここまで。

またすぐにね!

 

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ