#TMS2019

Posted on

Hiii~

 

待ちに待った3連休ですね!

みなさまいかがお過ごしですか。

 

 

私は、今回通訳として、CMでお馴染みの…

【東京モーターショー 2019】でお仕事させていただいています!

 

 

https://www.tokyo-motorshow.com/

 

場所は、青海駅直結のMEGA WEBというところで、TOYOTAさんの所有する大きな建物。

Venus Fortのアウトレットがお向かいさんにあります!

 

普段は、TOYOTAの車をたくさん展示しているそうですが、このモーターショーの期間は【FUTURE EXPO】のブースになっています!

東京ビッグサイトの方とは違い、入場料かからず、無料で空飛ぶ車などたくさんの面白い展示やLIVEが見れます!!

昨日は、有名なラップグループ、スチャダラパーさんのパフォーマンスもありました!

 

体験型のブースやイベントもたくさんあるので、ぜひお近くにいらした方は遊びに来てくださいね。

 

 

 

東京モーターショーは、11/4(月)まで!

私は、今日から最終日までいます。

お話しに来てください〜!!

※タイミングが合えば、アテンドも出来ちゃうかも(?)

 

 

イベントの様子は、#TMS2019 でチェックできます。

私のInstagramもよろしくね、FOLLOW ME〜!

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

 

 

では、またね!

Have a lovely weekend.

See you soon,

-Hitomi

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ