【Cheeky】PLUSTOKYO集合!フリマ参加します♡

Posted on

Hello~

 

今週土曜日、6月14日にイベントを開催します!

 

 

主催は、元NYLON GIRLSでOfficial Instagrammerとしても

活躍していた ChiMyちゃん♡

 

現在は、きゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさん

AMIAYAさんなども所属するアソビシステムのアーティストさん。

イラストレーター兼DJとして飛び回っています!

 

 

そんな彼女が、企画したのは…

【Cheeky】というパーティ。

 

銀座と聞けば、大人な敷居の高〜いイメージ。でも!

『銀座のアソビは大人達だけのものじゃない!

私たち若い世代も銀座でちょっぴり”生意気”に遊ばない?』

をコンセプトに、銀座PLUSTOKYOでスタートする

月一のレギュラーパーティ。

DJだけでなく、ファッション、モデル、PR業、ブランドディレクション等

様々な肩書きを持ちながら、マルチプレイヤーとして

色んなことをしてる子が集まります。

そして新しいカルチャーの形成をしていく、そんな場所。

 

Cheeky:

2019/6/15(SAT) 17:00OPEN /4:00CLOSE
at PLUS TOKYO

 

 

■Night Marketの部 : 17:00〜22:00(20歳未満入場可能)
¥1,000 with 1drink
DJ:(A to Z)
ChiMy
KANAMI
MIOCHIN
Yuna Yabe
yuri nakagawa

 

■Discoの部 : 22:00〜4:00
¥2,000 with 1drink
[12F]
DJ:
CHIHIRO YUDA
ChiMy
KANAMI
K.LAW
Samantha Mariko
VJ:滝紘平
[ROOF TOP]
DJ:(A to Z)
MOJUMOJU
なぎ
梅澤高明
Yuna Yabe
and more!!!
※Night Marketから顔写真付き身分証明書が必要です。

 

 

私は、フリマに参加します!

可愛いお洋服を沢山持って行く予定。

 

私の友人たちでブランドをやっていたりモデルさんをしている

方々も大集合してくれます!

他にもコンテンツ盛りだくさん。

DJパフォーマンスやフードやドリンクのご用意もあります!

フリマやDJプレイは、ルーフトップバーで開催。

 

 

雨天決行ですので…♡

ぜひ、この機会に銀座であそびましょう!!

 

 

 

お待ちしています。

Love,

Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ