#MYTRUETH is… – Calvin Klein

Posted on

Hello~

 

この度、CALVIN KLEIN JAPANさんにお声かけいただきまして、最新キャンペーン I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS に参加させていただいております♡

 

 

#MYCALVINSでわたしは真実を語る というもの。

 

 

自身のInstagramにも投稿させていただきました!

 

私が今、リアルに感じていること、それは、自分の心の声を聞く大切さです。

雑音で満ち満ちている中で、自分だけにしかない特性を平にしてしまわないこと。

学校へ通ったり、社会人として働く中で、もちろん自分の意見を押し殺す場面は多くあるかと思います。

それでも、心の中ではしっかりと個性を大切に抱きしめて…

例え、自分が正しいと思う事が大衆や世間一般と異なったとしても、直感を信じて進む勇気を持つ事。

きっとその道を選択するということは、自分にしかない考え方と方法で、自分だけの人生を切り開いて行くことに繋がると考えるからです。

 

自分自身を好きでいられる、より個性の輝く、愛の溢れる世の中になることを願って…

#MYTRUTH を届けさせていただきました。

 

 

 

フォトグラファーのKeshi Suzukiさん、Alvin Juriantoさん、素敵なお写真をありがとうございます!

またご一緒する機会があることを願って、楽しみにしています。

Keshi SuzukiさんIG: https://www.instagram.com/keshi.suzuki/

Alvin JuriantoさんIG: https://www.instagram.com/alvinjurianto/

 

 

キャンペーン詳細について、以下オフィシャルサイトより参照。

ありのままの自分をさらけ出すこと。

思い切り自由に自分を表現すること。

何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。

 

誰もが心の奥に同じような不安を抱えています。

自分に足りないものはないだろうか?やり過ぎだろうか?

おとなし過ぎるかしら?あけっぴろげ過ぎるかしら?

 

いま、わたしたちは讃えます。並はずれた傷つきやすさも、大胆な自己表現も。

大きい声も小さい声も、偽りのないすべての声が、古いしきたりから解き放たれてひとつになる。

いま、わたしたちは真実を語ります。

 

半世紀にわたってCALVIN KLEINは「現状」に疑いの目を向け、挑み、抗う存在であり続けてきました。

本物の自己表現を奨励することで、本物のつながりを育む土台が築かれ、やがて変化のきっかけが生まれるとわたしたちは信じています。

 

本国では、以下のいま最も大きな影響力を持つ世界各地の著名人が参加中。自分だけの言葉で自らのストーリーを語っています。

  • A$AP Rocky (ミュージシャン)
  • Bella Hadid (モデル)
  • Billie Eilish (ミュージシャン)
  • Chika (ミュージシャン)
  • Indya Moore (俳優、活動家)
  • Kendall Jenner (モデル)
  • Kevin Abstract (デジタルメディアアーティスト、映画監督、ミュージシャン)
  • Noah Centineo (俳優)
  • Shawn Mendes (ミュージシャン)
  • Troye Sivan (俳優、ミュージシャン)
  • Yoo Ah-In (俳優)

 

YouTubeでは、各セレブリティが真実を語っています。輝いて見える中で想像もつかないコメントをされていたり、華やかに見えて素朴でシンプルな思考であったり、見応えのある動画ばかりでした。

CALVIN KLEINさんの、Instagramストーリーズのハイライトに #MYTRUTH でもアップされていますよ!

 

制約のない、挑発的ですらあるやり方で、思いのままに自分を表現するCALVIN KLEINの最新キャンペーンは、#MYCALVINSのプラットフォームを通して SPEAK YOUR TRUTHを呼びかけます。#MYCALVINSは世界中の人々が共鳴し、つながり合うためのハッシュタグです。

 

CALVIN KLEIN JAPANさんからは、#スタイルMYCALVINS からチェックできます!

 

 

 

P.S.

撮影ではなんと!偶然!!

久しぶりに女優/モデルのユイちゃんに再会できました♡

嬉しかったなぁ!相変わらず透き通るような美しさだった…

YUIちゃんIG: https://www.instagram.com/yui_myky/

 

 

 

では、またね!

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

See you soon.

 

FOOLOW  ME on Instagram..☟

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ