ご報告

Posted on

HELLO, NYLON LOVERS.

 

 

遅ればせながら、ご報告です。

 

私事ではありますが、9月末より友人から紹介のおかげで

( Thank you so much to BON-chan (新宿高島屋店) )

以前から大好きだった英国ロンドン発のブランド

【 ALLSAINTS(オールセインツ)】さんで働くことになりました!

 

 

Instagram: @allsaints @allsaintsjapan

Website: https://www.allsaints.jp/

 

 

 

 

NYLONISTAのみなさん好みなエッジの効いた

アイテムもたくさんありますよ〜!

NY+LONのLONだけにね♡(笑)

 

 

 

 

1994年創業でなんと私と同い年のオールセインツ!!

日本に上陸してから3年目。

 

欧米ではかなり人気なブランドでハリウッドセレブだと

Selena GomezさんやCody Simpsonさんなどアーティストさんが

着用してくださっています。

アーティストさん企画中に #LASessions というのがありまして

いくつか投稿があるので是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

日本だと、過去にドクターXで米倉涼子さんがドラマの中で…

 

 

最近だと、大正製薬さんのドリンクCMで

最新号NYLONのカバーを飾っているKōkiさんが

 

 

 

Vogue onlineでは菜々緒さんが、着用してくださっていました。

 

 

 

留学経験がある方や海外にお住まいだったり旅行へよく行かれる方は

ご存知な方が多いようなイメージ。

日本ではまだちょっぴり認知度が低い様子でしょうか…??

 

ぜひチェックしてみてくださいませ〜〜!

 

 

 

 

年始からは、表参道キャットストリートにある路面店と

渋谷西武店を行ったり来たりしているので

どこにいるかは随時、SNSにてお知らせいたしますね★

 

 

 

ALLSAINTSを着ている投稿をInstagramにしていたら

熱烈なファン??っていうコメントをいただきましたので(笑)

この場を借りてお知らせさせていただきました♡

 

では、お店で待ってます〜!!

 

 

Thanks for visiting my blog.xX

SEE YOU SOON!!

 

Love,

Hitomi

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ