#ootd4nylonjp からトリップ〜!クールでシュールなおすすめRHCPソング

Posted on

HELLO, NYLON LOVERS.

 

 

 

今日も、#ootd4nylonjp を更新したよ〜!

インスタグラムのストーリーズにポストしたら

たくさん良い反応をいただいたのでコチラでも。

 

 

 

 

はい!!今日は、こんなお洋服でした!

 

 

秋冬ってどうしてか、同系色でまとめたくなっちゃうの。私だけかしら??

 

 

HOODIE: Red Hot Chili Peppers

WHITE JEANS: ALLSAINTS

BLACK SLIPON: VANS

 

こんな感じ〜!!

 

 

 

 

 

ところでみんなは、Red Hot Chili Peppers(以下、レッチリ)って聴く??

かなり昔に流行ったイメージはあるかもしれないよね!

あ、でもデスノートの主題歌で知っている人も多いのかな。

 

 

実は、とっても聴きやくて格好良くて面白いバンドさん。

 

音楽が超クールなのはもちろんなのだけど、ミュージックビデオが格好良さと

シュールさを兼ね備えていて何度も再生したくなっちゃう中毒性と面白さがあるの!

以下のリンクからだと、うーん。そうだな、Dani Californiaはマストで観てほしい。

YouTubeのリンクを貼っておくので、お時間がありましたらぜひ!

 

 

 

では、私のプレイリストからお気に入りの曲をいくつかシェアするね♡

ちなみに紹介する曲は全て、リアルに中3の私のiPodに入っていたもの。

登下校中やピアノ教室、塾の行き帰りに聴いてたのが懐かしい!!

 

 

 

◆ Dani California

 

 

◆ SNOW

 

 

◆ Californication

 

 

◆ Give It Away

 

 

◆ By The Way

 

 

◆ Can’t Stop

 

 

◆ Otherside

 

 

◆ Under The Bridge

 

 

 

どれも好きだけど、特にお気に入りは

Dani California、Otherside、Under The Bridgeの3曲かなー!

 

 

 

 

私がレッチリに出会ったのは、中学3年生のとき。

担任の先生がね、レッチリの大ファンだった!!(笑)

だから授業中に聴いて、歌詞カードが配られたりなんてして。

当時、私自身もX JAPAN、hideやラルク、LINKIN PARK、NirvanaにOasisとか

Slipknotから色んな国のメタルなども聴いていたから

ロックなハードなサウンドには全く抵抗がなくって寧ろ楽しんで聴いてた記憶がある!

 

 

でも今思い返せば、なんて自由な授業だったのかしら(笑)

 

もう10年も前のことになるのね〜

時の流れのはやさにびっくり。

 

近所ではもうイルミネーションの電飾がされ始めていて

今年ももうクリスマスか〜、一年終わるのはやいな〜なんて思い耽っていたところ。

 

 

 

 

一日一日を大切に、今日も無事に生きれていることに感謝しなくっちゃね!

 

では、またね。

次は、前回のブログの続きを書くよ!!

 

 

10月もブログを読んでくれてありがとうございました♡

11月もまたよろしくお願いします。

 

 

※私のピンクヘアには、hideちゃんへのリスペクトもこもっている♡

FOLLOW ME on Instagram @hitomiseto

 

Love,

Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ