TRIPPYなアニメーションが癖になる!エモいおやすみソング

Posted on

HI, NYLON LOVERS.

 

 

今日は、タイトルにある通り

私のお気に入りのオススメソングを紹介するよ!

サクッと2曲。

 

 

 

早速ですが、1曲目は。。。

WONK – Economic Wonderland

 

今の時期にぴったり??

ちょっぴりハロウィンっぽいような、ディズニーキャラクターたちが

たくさん登場するアニメーションが印象的なミュージックビデオ。

曲の出だしからファミコンのようなゲームのピコピコ音が独特なサウンドで

耳にしっかり引っついて残ってしまう♡

それでいて、かなりCHILLだからベッドに入る前に聴きたくなってしまうのよね。

 

 

 

 

次!2曲目は。。。

REJJIE SNOW – MEDDLING LOOPS

 

コチラはポップなカラーが特徴的なアニメーション。

カルチャー色がかなり濃くて、とにかくお洒落ね!!

途中で挟まれるキャラクターのモノクロアニメーションが、また良い味。

サウンドは、1曲目よりもさらにCHILL。

とってもゆったりした、やわらかい音色だからベッドに入って寝落ちしながら聴ける。

 

 

 

 

最後に、おまけ。

私の大好きなイギリス出身の女性ラッパー、LAVA LA RUE

アニメーションを交えたミュージックビデオが得意。

サウンドもバースもとっても格好良くて、アートワークのセンスも抜群。

 

この1年くらいは彼女のクリエーションが出るたびにチェックするくらい。

かなり個人的に注目しているマルチなアーティスト。

きっとナイロニスタも好きなファッションスタイルだと思うので、別の回で

彼女の魅力もたっぷりお伝えしたいと思います♡

LAVA LA RUE Instagram  https://www.instagram.com/lavalarue/

 

 

 

では、ショートブログでしたが今日はこの辺で。

またね!

いつも最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

Lots of love,

Hitomi xX


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ