新年1発目は、LOVE&BIBLEなUnicorn. #3kunail #lovlnail

Posted on

Hi, everyone.

 

早いもので、2018年最初の月も

もう半分が過ぎました。

 

 

 

心機一転、

皆様は何か新たにしたことはありますか?

 

 

 

私は、ハンドネイルをチェンジしました。

 

 

 

あけましておめでとう!!!!!

ということで、

華やかにオーロラネイル。

(別称:ユニコーンネイル(?))

 

これ、去年流行に流行ったミラーネイルと

同じ施術方法なんですって。

 

 

キラキララメラメの粒子のパウダーを

チップの様なもので塗っていくもので、とても不思議!

 

 

 

そのネイルが、コチラ…

1、2、3☟

 

 

ンフッ♡

手元が華やぐと、やはりテンション上がるものです。

 

 

 

それにこのユニコーンネイル、

光の当たり具合で七色に輝くのですが

何と言いましょう、

毎回違った表情に見えるんです。

 

 

 

というのも、日本には無い

海外のものを取り寄せているからなんだとか。

 

 

 

 

これを施してくれたのが上京してきてからかれこれ

もう3〜4年の付き合いになる『コヤナギ ミク』。

 

 

https://www.instagram.com/miku_koyanagi/

 

お互い学生だった頃が懐かしいです。

 

 

そうそう、今回も散々デザインを悩みましてね。

 

『これやりたいんだけど、今回は準備間に合わないよね…』

『さすがにこれは厳しいかな?』

なんてダメ元で聞いてみると、

『ん?出来るよ』

『パーツやシールもあるけど、アート書くよ』

なんて予想と違った答えばかり返ってくるので

拍子抜けしますわよ、もう。(笑)

 

 

前は浮き世絵チックな虎をアートで書いてもらったり、

グッチをインスピレーションに仕上げてもらったりと

要するに、彼女に不可能がないんですね。

 

 

そろそろナイロニスタの皆様、お気づきでしょうか。

 

 

実はミク、NYLON JAPANではお馴染みの企画

【WEEKEND ネイル】で度々紹介されているのです。

 

 

特別わたしがチェックしちゃうのが

3kuばあnail』です。

 

 

 

https://www.instagram.com/explore/tags/3ku%E3%81%B0%E3%81%82nail/

 

帰省する度に、おばあちゃんにネイルを施しているようで

季節毎やその時の気分で変わる素敵な作品ばかり。ほっこり♡

 

 

おばあちゃん孝行とはまさに、こういうことかと思いました。

彼女の思いやり溢れる優しい心が見えるようです♪

 

 

 

気になった方は、彼女のInstagramまたは

お店『Lovl Nail』のSNSをチェックしてみてネ。

ミク、いつも可愛いネイルでハッピーありがとう!

 

 

https://www.lovlnail.com/about

 

 

ちなみに、オーナーは通称キャベさん

中村麻奈美さんです。

 

 

 

 

とっっってもユニークでトキメキマス♡

 

多くの著名人やモデルさんをはじめブライダルから成人式まで、

また多くのメディアにも取り上げられる大注目なネイリストさん。

 

 

 

きっと、ナイロニスタのみなさまの毎日を手先で

ハッピーにしてくれるでしょう!

 

 

 

では、またね。

See you soon!

 

https://www.instagram.com/p/Bd2WE0VgZ-d/?taken-by=hitomiseto

Hitomi’s Instagram:@hitomiseto

Love,
Hitomi xX

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ