これぞジャパニーズカルチャー!エッチでハレンチなスプリングサマーをCHECK OUT

Posted on

Hi, everyone.

 

 

つい先日、LABRAT TOKYO(ラブラットトーキョー)さんの

展示会へお邪魔してきました。

 

LABRAT TOKYO official Instagram:

https://www.instagram.com/labrat_tokyo/

 

 

 

 

 

NYLON JAPAN今月号、紙面のスタイリングでも

多々登場していたおなじみのブランドさんですね♡

 

 

 

 

 

え!見てなかった!!知らなかった!!は、ノン。

至急本誌のチェック、お願いしますよ。

 

 

 

 

 

さてさて、本編レポートへ移りましょう。

 

 

手始めに、アーカイブ。

これまでもたくさんのカワイイを世に放出してきた

ラブラットさん。

 

 

 

 

 

 

ブランドのファンという方も大勢いらっしゃるかと思います。

特に、ナイロニスタさんたち!

胸キュンポイントをがっちり掴まれているでしょう、

パンチの効いたデザインは、唯一無二。

 

 

 

 

そんなLABRAT TOKYOさん、

さすがと言いましょうか。

 

ちっとも『普通』なのがなく2018SSも、見事なぶっ飛び具合!!

ん~、好き♡ (笑)

 

 

 

 

ここ最近は、日本日本した日本独特な和テイストに

心を持っていかれっぱなしな私は終始興奮。

 

 

 

 

オーナーである前田さんには

『女の子ってこういうのに飛びつくの??』

と、不思議そうに聞かれましたが

 

はてさて、どうでしょう…?

 

 

何とも答えられませんでしたが、恐らく!

少数派なのは確か。(笑)

 

 

 

 

こちらは、ロゴフォントから

『ラブホかな?』と思わせられましたが(笑)

私だけでしょうか?

ツッコみたくなったのは…。

 

 

本当のところはどうなのか、

インスピレーション源をお尋ねし損ねました。。。

 

 

 

ハイ、お待ちかね!

タイトルにある

『これぞジャパニーズカルチャー』

な、アイテム。

 

 

 

 

 

こういったアニメのイラストテイストって、

日本特有ですよね!

 

2枚目、ナチュラルにハレンチですが。

ちっともいやらし感じを受けないのはきっと

ブランド様さまでしょう。

 

 

 

 

ずらーっと並べられた新作の中には、

 

 

 

アーティストさんとのコラボアイテムや

(ウーピーゴルドバーガー)さんとの共作も発見!

 

 

ウーピーゴールドバーガー official Instagram:

 https://www.instagram.com/w_p_g_b/

 

 

残念ながらお写真がこの1枚しかありませんが、

バーガーの手書きデザインなども数点ありましたよ。

デリバリーまでのお楽しみということで…

 

 

 

 

そして最後に、今回の目玉商品でもあるであろうこちら。

 

 

 

ん~?えっと。

ロ、ロー◯ソン?

 

 

いえいえ、よく見て!LABRAT

などなどツッコミどころ満載!!なユーモアセンス抜群、

溢れていました☆

 

 

 

 

 

兎に角、とっても面白かった!!

展示会で面白いってコメントもいかがなものでしょう、

言葉足らずですみません。(笑)

 

 

 

まとめ:

ラブラットならではのこだわりドン詰まりで

素敵な展示会でした!

 

 

 

前田さん、ありがとうございます!

“48 WAYS SEX TEE”デリバリー楽しみにしてます♡

 

 

 

それでは。

Have a lovely day,

and follow me on Instagram!

@hitomiseto

Thanks,

-Hitomi xX


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ