魔法薬草、マジックスパイス☆

Posted on

Hi, everyone.

 

私ですね、遂に!念願の!!

噂の『マジックスパイス』へ行ってきました*

 

 

名前からしてなんだかちょっぴり、というか

大分怪しいですが

スープカレー屋さんです。

 

 

辛さの幅もザックリ広く選べて、

トッピングがどっさり山ほどあります☆

 

 

今回、私が選んだのは常連さんのオススメ☟

 

《カレー》

・チキン

・トマトベース

 

《トッピング》

・麻の実

・納豆

・マジックのマッシュ

・納豆

 

でした!

辛いのが苦手ですが、

そこまで辛くないよということで

『瞑想』をチョイス。

マイルドで辛くもなく美味しくいただき完食。

常連の友達は、『天空』をチョイス

しばしむせ返っていました…

 

お野菜がたっぷり取れて、

大きなチキンが入っているので美容効果抜群!

 

 

定期的に、新メニューがアップデートされたり

今の時期はちょうど忘年会や

女子会・ママ会プランもあるようです。

 

 

 

そして帰り際、

300億光年ぶりにガチャりました(笑)

 

 

 

可愛いらしいギラギラステッカー×2、

諭吉のキャンディー、

マジックスパイスオリジナルバッジ

が出てきました!やったあぁああああああ

 

 

 

ネオンがキラキラ、カレー屋さんとは思えない

フォトジェニックプレイスなので

ガールズ集めて行くのも楽しいかもしれませんね♡

 

 

 

【P.S.】

マジックスパイスに行った方はみんな

次の日の体が軽くて調子が良いと言うので、

まあまあ疑っていたのですが。

寝起きがびっくりするほど悪い私がいつになく

パッチリすっきり起きれました。

 

やはり、マジックスパイスのカレーは

どうやらデトックス効果もあるようです。

定期的に食べたくなるような、

体の毒素が出ていくような気がしました(?)

 

 

 

最後に、いつも沢山の方にブログを見ていただいており

とっても嬉しいです!ありがとうございます!!

今後とも、よろしくちゃんです♡

 

 

 

HERE IS MY INSTAGRAM ACCOUNT BELOW☟

@hitomiseto

 

HAVE A LOVELY DAY.

-HITOMI xX

 

 

HAVE A LOVELY DAY.

-HITOMI xX

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ