Heaven by Marc Jacobsの新作!パート2 #ヘブンバイマークジェイコブス

Posted on

 

こんにちは〜

Cocoです:)

 

 

あつい、、

 

 

もう夏がすぐそこまできている、、

 

 

 

夏服買わないと〜〜とという口実を使って今回も狙っていました

 

Heaven by Marc Jacobs の新作!

 

 

コレクション第三弾が今月発売されました

 

 

第一弾をゲットしたの時の記事はこちらから

 

 

今回のアイテムも可愛いので見ていただけますか、、?

 

 


 

 

Heaven by Marc Jacobsとは?などの細かい概要については第一弾の時の記事に書いているので省略しますごめんなさい!

 

 

今回のコンセプト

毎回様々なアーティストとタッグを組んでコレクションが作られるわけなのですが、今回のアイテムにはこの人なしではheavenはないと言っても過言ではないエリオット・シールズのグラフィック、画家のアレイク・シリングのイラスト、1950年代のアメリカのクレイアニメ「ガンビー」、 Dinosaur.Jr のグラフィックなどが施されています

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@heavnがシェアした投稿

 

全弾共通でパンクっぽい要素が多いです

 

でもそこにお花や可愛いめのイラストが入ってくることによって絶妙なバランスを保っています

 

だから私は好きです!

 

人と被らないスタイルが好きな人にはもってこいです

 

色味もサイケな感じで1アイテム持っていれば十分コーディネートの主役になれますね!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@heavnがシェアした投稿

 

dojaもライブでheavenフルコーデで着ていました!

 

 

 

エリオット・シールズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Elliot(@elliotshields)がシェアした投稿

 

アレイク・シリング

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alake Shilling(@sillyshilli)がシェアした投稿

 

 

 

今回ゲットしたアイテム

 

・WAGON GIRL TIED CAMISOLE

 

Dinosaur.Jr の「THE WAGON」のグラフィックをあしらったキャミソールです

 

もう少し暑くなったらキャミ単体で着たいな〜

 

これもインパクト大でまずそこに目が行っちゃいますよね

 

か!わ!い!い!

 

 

.

 

 

ちなみに靴もheavenで今回のコレクションのものではないのですが、少し前にDr.Martensとコラボしたものです

 

紐のところにheavenのアイコンであるダブルヘッドベアのチャームがついています

 

 

 

(可愛いけどマーチンということもあって靴擦れは避けられなかった、、)

 

(下ろした時に家に帰る途中でありえんほどの大雨に見舞われたのも今では思い出、、)

 

.

 

・HI-OCTANE BANDANA

 

 

これは私のことをよく知る友達から誕生日にプレゼントしてもらいました泣

 

嬉しい〜〜

 

バリエーションが増えて存分にheavenを楽しめますありがとうTT

 

 

 

今回のコレクションは今日紹介した第三弾で幕を閉じましたが、heavenのことなのでまたすぐに何か新しい仕掛けを繰り出してくれるはず、、!と期待をしながら願っています

 

 

heavenは知らなかったアーティストさんを知ることができたり、ファッションだけじゃなく音楽やカルチャーなどいろんな角度から楽しむことができます

 

 

いつもワクワクさせてくれます

 

 

だから好きです!

 

 

Heaven by Marc Jacobs 公式サイト

 

 

 

ということで今回はここまで

 

次回の記事もお楽しみに〜

 

 

 

Coco

Instagram → @coco_nishi

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ