Heaven by Marc Jacobsの新作をゲット!#ヘブンバイマークジェイコブス

Posted on

こんにちは〜

 

今回は私が大好きな「Heaven by Marc Jacobs」の新作春コレクション第一弾をゲットしてきましたのでご紹介します☆

 


 

Marc Jacobsとは何が違うの?

2020年にローンチされたMarc Jacobsの新ラインが「Heaven by Marc Jacobs」です

 

簡単にいうとターゲットとコンセプトが違います

 

遊び心満載で、サブカル・ポップカルチャー・グランジなどさまざまなカルチャーを彷彿とさせるデザインは、Marc Jacobsのクリエイションの根源にある破壊若者の夢想少年の心を持った少女、またその逆やどちらでもない人など、多彩な個性あふれるキャラクター(ポリセクシュアル)が題材にされています

 

デザインはあらゆるアーティストとコラボしたもので、映画監督やイラストレーター、DJやフォトグラファーなど多種多様なカルチャーとファッションを掛け合わせ、多様性自由を発信しています

 

価格帯もMarc Jacobsと比べると若い世代の方でも手に取りやすい価格になっています

 

 

今回のコレクションアイテムは?

今回のコレクションでコラボしたのはアーティストのClaire Barrow(クレア・バロウ)と写真家でありスケートボーダーでもあるEd Templeton(エド・テンプルトン)

 

Claire Barrow

ロンドンを拠点に活動するアーティスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

Claire Barrow(@claire_barrow)がシェアした投稿

 

 

頭の中をそのまま描き映したようなダイナミックでドリーミーな色使いが特徴的な作品を落とし込んだアイテムがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

@heavnがシェアした投稿

モデルはNicki Minaj

 

ビスチェとパンツは別売りですがやっぱりセットで着ると可愛い〜!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@heavnがシェアした投稿

同じ作品の別アイテムでこんなシューズもあります

 

悶絶する可愛さ、、

 

 

Ed Templeton

アーティスト兼フォトグラファー兼スケートボーダー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ed Templeton(@ed.templeton)がシェアした投稿

 

彼が設立したスケートブランドTOY MACHINE

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toy Machine Skateboards(@toymachine)がシェアした投稿

 

フォトグラファーとして参加した今回のアイテムはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

@heavnがシェアした投稿

彼の作品集『Teenage Kissers』の写真がプリントされたジャケット

 

ジャケットの他にはスカートやバッグもあります

 

文字通り若者がKissしている写真でインパクト大です!

 

 

今回私がゲットしたもの

・KISSING SKIRT

・CORDED PATCHWORK SWEATER

 

スカートのインパクト伝わりますか!

ジャケット着てるので少し分かりにくいですが、ニットは自分でダメージ具合を変えることができるのです!

革ジャンとゴツいマーチンでかなりロックな感じになりましたが、KISSINGスカートでいいバランスが取れてるかなと思います:)

 

 

・HEAVEN LOGO BABY TEE

 

BABY TEEはデニムと合わせるとY2Kなスタイルができます

 

 

・FUCK JEWEL RING

 

リングはキラキラしてて一見わからないんですがFUCKの文字がついています

 

 

 

自分にとって大事な節目を迎えるにあたり、やっぱり好きな服を着たいなあと思ってheavenを選びました!

 

お気に入りのコーディネートができました嬉しい!

 

4月と5月にもまた新しいアイテムが登場するみたいなので要チェックです☆

 

 

 

 

ということで今回はここまで!

 

次回の記事もお楽しみに〜

 

 

Coco:)

Instagram → @coco_nishi

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ