ジャネット・ジャクソン来日公演に行きました!

Posted on

 

 

こんにちは

 

 

Cocoです

 

先日Janet Jackson とTLC の来日公演に行ってきました〜!

 

 

知らない人はいないと思いますが一応メンションしておくとJanetの兄はking of popのMichael Jackson

 


 

 

 

Janetのジャパンツアーは5年ぶりで今回は名古屋、大阪、横浜の3都市で開催されました

 

 

 

私は初日の3/16 名古屋公演に行ってきました

 

(遠征すれば旅行気分で一石二鳥だと思っている)

 

 

 

 

ジャパンツアー限定でTLCも帯同するというなんとも豪華すぎるライブ

 

大ヒットアルバム”Crazy Sexy Cool”の発売30周年記念でTLCも来日していました

 

 

世界的ヒット曲から外せない名曲まで、とにかく圧巻のライブでした

 

50overとは思えないキレと、パーフェクトなレンジとピッチの歌声、大人の女性的なセクシーさ、キメきる演出、その全てが圧巻で紛れもない憧れでした

 

 

今回の公演のセットリストも公開されています

 

 

 

私自身がまだ生まれてもいないずっと前からキャリアを築いている彼女たちの当時の熱狂を実際に体験していない世代の人間ではあるけれど、その時代の音楽が本当に好きで、純粋にかっこいいと思えるし、その時代を羨ましく思います

 

 

時を超えてこうしてまたライブに立ち会えたことが嬉しかった!

 

 

ドンピシャ世代の母も感銘受けまくりでした

 

 

 

 

グッズも可愛くてTシャツと缶バッジ買っちゃった!

 

 

 

 

やっぱり音楽好きだなあ良いなあと再確認できた日でした

 

これは名古屋に来たからここぞとばかりに食らいついたひつまぶし

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ