【名古屋】クロッフルが美味しいアメリカンレトロなカフェ

Posted on

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

ジャネットのライブ名古屋公演に行った際に時間があったのでカフェにも寄ってきました

 

土壇場で調べてお店を選んだけどいいお店に出会えました

 

 


 

 

 

Sunday Fuller Cafe

 

 

名古屋駅から徒歩約8分の場所にあるのでアクセスもgood

 

 

ビルの2階にあるのでこの看板を目印に

 

 

 

開店してからすぐにお店に着いたので割とスムーズに入れましたが、お店を出る頃には外には何組も待ち列が伸びていました

 

店内に入ると外観のビル感からは想像もできないくらい可愛いアメリカンレトロな空間

 

隠れ家的でワクワクする

 

 

 

 

入り口にも懐かしkawaiiが

 

 

 

 

お店のコンセプトはニューヨークなんだとか

 

 

 

 

 

手作りのメニューも可愛かった

 

 

 

 

こちらのカフェはクロッフル(クロワッサンとワッフルを掛け合わせたスイーツ)が有名なんだとか!

 

ということでせっかくの名古屋旅ということであんバタートッピングでいただきました

 

 

 

 

(名古屋のモーニングで食べたあんバタートーストが美味しくて、ちょっと苦手意識があったつぶあんを食べれるようになりました)(美味しいな、、、)

 

時間帯によっては席が埋まっていて並ばないといけないかもしれませんが、タイミングを見計らえばスムーズに案内してもらえると思うのでそれを狙って行ってみてください

 

 

モーニングにもブランチにもカフェにもおすすめです!

 

 

 

無機質な感じも良いですね

 

名古屋のモーニング文化本当に羨ましいな、、

 

また今度ゆっくりもぐもぐ観光しに来たいと思います!

 

 


 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ