【沖縄】古民家を改装したコーヒー屋

Posted on

 

 

 

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

前回に引き続き沖縄編

 

カフェも紹介しちゃいますよ〜

 

 


 

 

T&M Coffee

 

View this post on Instagram

 

A post shared by T&M Coffee (@tmcoffee_jp)

 

 

(店内外完全に撮り忘れました)

 

(本当にブロガーなのだろうかすみません)

 

沖縄のお土産観光スポットとして有名な国際通りの裏にあるパラダイス通りにある古民家を改装したコーヒー屋さん

 

 

 

こぢんまりとした小さな温かみのある店内は一階にカウンター席とテーブル

 

 

靴を脱いで二階に上がると、お家みたいな感じで3つくらい?の部屋に分かれていて、各部屋にテーブル席があります

 

View this post on Instagram

 

A post shared by T&M Coffee (@tmcoffee_jp)

 

 

 

 

本当にお家みたいでふかふかのソファでくつろぎまくりです

 

 

 

 

 

黒糖ラテとティラミスをいただきました

 

 

 

黒糖の甘さをしっかり感じる優しいラテと自家製ティラミス

 

美味しくないわけがない

 

 

 

テイクアウトでも、ちょっとしたお土産を買うのにもおすすめです

 

 

旅行先は歩き疲れるからこういうゆったりくつろげるカフェはありがたいですね

 

しかも美味しいなんて

 

 

 

 

美味しいものも食べて、キャンプもしっかり見れて、太陽を浴びてリフレッシュできました

 

 

最後にキー太と一緒に撮ってもらったの!

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ