沖縄で初のBean to Barチョコレート専門店♡

Posted on

 

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

今年も阪神のキャンプに行ってきました!

 

 

 

沖縄は2月前半の時点で日中は20°近くまで上がるので全然半袖でもいけそうなくらい

 

選手たちもしっかり焼けてました

 

期待できそうな若虎たちも見れたし、連覇に向けて今年もめちゃくちゃ応援させてもらいます!

 

メインはキャンプだけどもちろん散策も

 

沖縄に行ったら絶対に行こうと決めていたTIMELESS CHOCOLATEをご紹介します

 

 


 

 

TIMELESS CHOCOLATE


 

昨年の阪急うめだチョコレート博覧会でパッケージに惹かれて購入して出会ったのがTIMELESS CHOCOLATE

 

今年のチョコ博では出店されていなかったので、沖縄に行くならもうそれは行くしかないということで!

 

念願の沖縄・北谷店に!

 

 

 

この地域周辺は本当に海外みたいな住宅街で、カラフルな壁のおうちやバスケのコートがあったりしてちょっとわくわくする

 

お店の外観もかわいい

 

 

 

 

沖縄初の“Bean to Bar”スタイルのチョコレート専門店

 

Bean to BarとはBEAN(カカオ豆)からBAR(板チョコレート)の通り、カカオ豆から板チョコレートまでを自社内で一貫して行う製造スタイルのこと

 

 

 

お店で販売されているチョコレートは試食することができるので、間違いなく自分が好きなものを選べるし、気になるものがあれば詳しく教えていただけます

 

工房も併設されており、一つ一つ丁寧に手作りされています

 

 

 

 

 

甘すぎず苦すぎず本当に私的ベストチョコなのでいっぱい買っちゃいました

 

タイムレスチョコレートの原料はカカオ豆とサトウキビだけというのが甘すぎず苦すぎないベストなチョコが出来上がる理由です

 

種類によっては沖縄の黒糖や島ザラメのザクザクとした食感があるものもあって、私はそれがお気に入りです

 

ここでしか味わえない特別なチョコ

 

最高じゃないですか

 

 

 

沖縄に行く予定がなくても大丈夫です

オンラインでも販売されています◎

 

ちなみにピーナッツバターもありえないくらい美味しかった

 

 

 

パッケージも可愛いのでちょっとしたプレゼントにもおすすめです

 

 

https://timelesschocolate.com

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ