2024年よろしくお願いします★★

Posted on

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

明けてからかなり時間が経ってからの更新になってしまいましたが、、

 

 

明け(すぎ)ましておめでとうございます!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

特にこれといったトピックはなくて、、2024年一発目の記事だし、今年はどんな風に過ごそうかな〜みたいなのをつらつらと書いてみます

 

 

去年の目標(下半期から立てた)は「年中満身創痍」でした

 

とにかく忙しなく毎日を生きようと決めました

 

これを掲げてからお家での時間と、外にいる時間が五分五分くらいになりました(それまでは割とインドアのお家大好きマンだったんだけどね)

 

 

対面でコミュニケーションを取ることがやっぱり大事なんだな〜と気付かされた年でもありました

 

おかげさまで年末にかけてどんどん忙しくなっていって、デザイン関連のお仕事も増えて!

 

気がついたら12月31日でしたね

 

 

 

で、

 

今年の目標はと言いますと、

 

「続・超満身創痍」

 

です

 

 

 

つまりは自分まだやれます!ってことです

 

キャパ的にまだやれるぞという心意気です

 

 

私ごとではありますが、今年からフリーランスデザイナー兼クリエイターとして活動します

 

大きな節目の年になると思うので、今年も引き続き忙しなく生きたいと思います

 

 

 

あとはSNSもちゃんと発信していきたいと思っています、、、

 

あんまり得意じゃなくて、、、でも頑張ります

 

 

 

ブログではもっとたくさんの人に読んでもらえるようなコンテンツと、これまで通りオタク全開ピンポイントの記事を書いていきます!

 

 

海外にも色々行って旅行記も書きたいな〜

 

 

 

改めてにはなりますが、この場で発信させていただけること・読んでくださる人がいることに感謝しています★

 

 

2024もたくさんのハッピーが皆様に訪れますように!

 

 

今年もスーパーよろしくお願いします:)

 

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

↑ banner!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ