釜山(プサン)田浦(ジョンポ)のかんわいい雑貨屋さん♡

Posted on

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

釜山カフェ編をお届けしてきましたが、今回は番外編ということでカフェではなく、別のお店を紹介したいと思います

 

 


 

 

 

カフェをめがけて田浦エリアをぶらぶら歩いていたら、なーんか可愛い予感がする外観のお店を見かけたので入ってみることにしました

 

 

マジでふら〜っと入って正解だった

 

可愛い予感は的中!

 

 

Avivere

 

雑貨屋さんです

 

ファッション小物から、インテリア小物や照明、スマホグッズ、カバン、帽子など色んなジャンルの雑貨が置いてありました

 

 

見てもらう方が早いのでもうお店の中見せちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜ときめくな〜

 

 

お店自体が結構広くて、ものも多いので全部見回ると1時間くらいは経ってるかも!

 

実用的なものから、ちょっとウケ狙いのものや、ファッションアイテムなど、お土産にも絶対喜んでもらえると思います!

 

クリスマス近かったからプレゼント用にラッピングしてもらっている人もちらほら見かけましたね〜

 

ぜーんぶ可愛い!

 

 

 

お店の色んなところに鏡があって、ついつい撮ってしまいたくなる、、、

 

 

 

これだけ品数が揃っていて且つあれもこれも可愛いお店、なかなかないかも

 

西門、田浦エリアのカフェついでにお買い物がてら立ち寄ってみてください

 

 

 

 

 

 

もっと滞在したかったな〜〜

 

現地に行くとその場で色んなお店見つけられるから、行きたいところリストがどんどん増えちゃって時間足りね〜〜ってなっちゃうんですよね〜

 

来年また必ず行きます

 

 

 

 

空港のツリーにいた白くまちゃんを添えておきます

 

 

次回の記事もお楽しみに

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ