釜山(プサン) 田浦(ジョンポ) レザークラフトを取り扱うカフェ☕️🏷

Posted on

 

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

釜山カフェ編も第四弾まできました

 

 

(第一弾はこちら

 

(第二弾はこちら

 

(第三弾はこちら

 

 

カフェ編はこれで最後になります〜

 

 


 

 

AWLUK 

田浦エリアのひっそりとした建物の2階にある、革工房が併設されたカフェ

 

 

 

釜山デザインスポット2021にも選ばれたお店みたいです

 

お店の標識も革でできてた!

 

 

 

木目調のインテリアに大きな窓

 

 

 

 

広々としていて時間が進むのがゆっくりに感じるようなのんびりとしたピースフルな空間

 

窓側の席で本読んでる人めっちゃ絵になってたな〜

 

 

 

この店内の一角に革製の本に挟む栞や、スマホトック、キーホルダーなどがあり、お店で購入できて、その場で刻印してもらうことができます

 

 

時間があまりなかったので今回は購入まで至りませんでしたが、ここでしかゲットできないようなグッズだったので、また訪れた時には絶対ゲットして帰りたいと思います!

 

 

 

 

ここではティラミスとホットラテをいただきました

 

友達はいちごのケーキとチーズケーキ

 

 

 

 

甘くて美味しい〜

 

クリームが意外とずっしり系なので甘党さんにおすすめ

 

 

 

 

広々としたカフェだけどオープンしてから続々と他のお客さんが来られていたので、お店に行くタイミング大事かもです

 

 

 

 

↓お店の営業時間など載っていますので、保存お忘れなく〜

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AWLUK 얼룩 2018.08.01 🎄(@awluk)がシェアした投稿

 

ちょうどクリスマス近い時期だったからどこもクリスマスツリーが飾ってあったり、そこ行ってもBGMがクリスマスソングでめちゃ浮かれてきました笑

 

 

 

次回は釜山 番外編です

 

お楽しみに〜

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ