釜山(プサン) 田浦(ジョンポ)どこを切り取っても可愛いカフェ☕️

Posted on

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

今回も引き続き釜山カフェ編

第3弾です

 

 

おすすめするところ、全部本当にめちゃ可愛くて良いので今回も期待してもらって大丈夫です!笑

 

 


 

 

 

釜山・田浦(ジョンポ)エリアで西門からは少し歩いたところにある、とってもハートフルなカフェ

 

 

Hash Table (해쉬테이블)

 

 

 

 

 

 

 

お店自体はそんなに広くないのですが、壁に貼ってある写真とか、雑貨がめちゃキュートで、カメラを構えるとどこを撮っても絵になるような感じです

 

 

 

 

 

 

ほらね?

 

 

可愛い女の子の部屋みたいな感じ

 

 

ここは朝イチに行ったのでガッツリ目にいただきまして、

 

 

 

じゃーん

 

 

 

私はポテトスープをいただきました

 

注文が入ってからミキサーで作られていました!

 

まっっっじで美味しいよ

 

本当は教えたくないくらい!笑

 

 

 

一番人気はエッグインヘルという(写真右側のもの)卵とアラビアータとバゲットのお料理

 

これもまっっっじで美味しい

 

 

つまりどれ頼んでも美味しい

 

 

結構お腹いっぱいな量だけど朝イチでペコペコだったのでペロリといただきました

 

 

サービスでゆず茶もいただきました

 

 

 

あったまる〜〜

 

-5°で冷え切った体が一気に温まりました

 

店員さんたちもとっても優しくてハートフルなお店です

 

 

 

ここも人気のお店なのでタイミング大事です!

 


どんだけカフェ行くんだって感じですが、もうこんなに可愛いお店があちらこちらの徒歩圏内にあったら行かざるを得ないです

 

次回もカフェ編続きますよん

 

お楽しみに☕️

 

 

 

Coco:)

 

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ