釜山(プサン) 田浦(ジョンポ)の緑あふれるカフェ☕️🍃

Posted on

 

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

前回に引き続き、釜山カフェ編の第二弾です

前回の記事はこちらから

 

 


 

 

今回も釜山・田浦(ジョンポ)エリアにあるカフェ

 

Google mapにはまだ写真や情報が十分になかったので、韓国では主流のNAVER mapを使って色々写真とかを見て雰囲気が良さそうだな〜と思ったので行ってみることにしました

 

 

 

 

TURN AROUND (부산카페 턴어라운드)

 

写真を見ていた時点でなんか緑がいっぱいで可愛いなと思っていたのですが、どうやらカフェと併設された観葉植物のショップだったみたいで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、めっちゃ良くないですか?

 

鉢がカラフルでめちゃくちゃ可愛い

 

釜山に住んでたら絶対買ってた、、、

 

売り物だけど店内のインテリア的な役割を果たしているところがやっぱり上手いですね〜

 

 

 

カフェの方は2人掛けのテーブル席が5つくらいと4人掛けのテーブルが2つくらいでこぢんまりとしています

 

 

 

 

カフェピークタイムだとすでに席が埋まっている可能性があるので、オープン時かピークタイム以外を狙っていくと良いと思います

 

植物だけの購入もできるのでその場合は並ぶ心配はなさそうです

 

 

 

夜ご飯も待ち構えていたのでチョコクッキーとミルクティーにしました

 

友達が頼んでたブラウンチーズクロッフルちょっともらったんですが、マジで悪魔的な味で美味しすぎました

 

 

 

 

ここのミルクティーちょっと甘めで、外が寒すぎたのもあって染み渡りました

 

めちゃくちゃ美味しいのでコーヒー飲めない人にも、いつもならコーヒーを頼む人にもおすすめしたいです

 

 

 

 

コーヒーの香りに包まれて植物を見ながらリラックスできる空間です

 

意外と観光客には知られていないカフェかもしれません、、

 

 

 

 

釜山カフェ編まだまだ続きますのでお楽しみに☕️

 

 

Coco:)

 

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ