快適に、スタイリッシュに、騒音を防ぐ。#LoopEarplugs

Posted on

 

 

 

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

 

(事前にお伝えしておくと、これは案件でもPRでもないです)

 

 

 

 

私は以前、HSPをテーマに記事を書いたことがあります(その時の記事はこちら

 

HSPは個人差があって、私自身もいろんなものに対して敏感ではあるのですが、その中でもに対してかなり敏感で、些細な音がストレスになることもある繊細さんの一人ですと断言しました

 

 

 

音は自分から防がないと常に耳に入ってくるものなので、今でも時々うわ〜気になるな〜っていう時がたまーにあります

 

 

 

そう、自分で防がないといけない

 

 

 

なら、イヤホンすればいいんじゃない?と思われるかもしれませんが、大好きな音楽ですらもしんどい時があって、音無しにしたとしても騒音はなかなか理想的なところまでは軽減されません

 

 

寝るときは見た目とか気にしないから何色でもどんな形状でもいいけど、普通の耳栓して外に出るのはちょっと、、、流石に抵抗がある

 

 

どうしたらいいかな〜と色々調べていたら、出会いました

 

 

 

Loop Earplugs

 

この投稿をInstagramで見る

 

Loop Earplugs(@loopearplugs)がシェアした投稿

 

 

これ耳栓なんです

 

 

ベルギーで誕生したスタイリッシュなイヤープロテクター

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Loop Earplugs(@loopearplugs)がシェアした投稿


付けるとこんな感じに

 

形状がユニークで、耳の中に入れる部分はカナル型のイヤホンみたいにシリコン素材になっていて、外側に見える部分はフープ状になっています

 

 

だから実際に付けているのは耳栓なのに、なんだかアクセサリーを付けているみたいに見える!

 

 

 

気になるしとりあえず買ってみようと思って、届いたものがこんな感じ!

 

 

 

 

 

タイポグラフィが可愛いこんな箱に入ってて、

 

開けてみると、

 

 

 

 

ケースとサイズ別に付属されている耳栓の部分

 

 

サイズは自分に合ったものを取り替えることができるので、サイズ問題はクリア

 

 

 

 

 

持ち運びできるようなケース

 

写真で見るとAirpodsくらいの大きさっぽく見えるけど、中に入っているのは耳栓なので、ケース自体も結構小さめだから、すぐにカラビナとかに取り付けた方が良さそう!

 

 

 

 

カラバリも豊富で色々迷ったけど、無難に黒色にしました

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Loop Earplugs(@loopearplugs)がシェアした投稿

 

 

ていうか、普通の耳栓とは何が違うの?と疑問に思いますよね

 

 

機能性が高いのも推しポイントです

 

 

 

従来の耳栓は確かに音をシャットダウンしてくれるけど、シャットダウンされすぎると生活に支障が出る時があります

 

 

Loop Earplugsはどちらかというと音量を下げてくれるようなイメージです

 

 

 

デシベル数値が違うモデル(Loop Quiet, Loop Experience, Loop Engage)があって、そのモデルにもよりますが、生活に必要な音は聞こえて、騒音は軽減という風に設計されています

 

だから完全に遮断されるわけではなく会話はちゃんと聞こえるし、生活する上で音が聞こえなさすぎて困ることなく、集中して作業することができます

 

もっとすごいのは、Loop Earplugsは音量を下げながらも音質はキープされるように設計されているので、ライブやフェスに行きたいけど大きすぎる音が苦手な方でも大丈夫

 

 

 

ベルギーのビッグフェスTomorrowlandとのコラボもしています

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Loop Earplugs(@loopearplugs)がシェアした投稿


私もライブに行った時、予想外の神席でスピーカーに近すぎて爆音がすぎたのでここぞとばかりにLoop Earplugsを付けてみたけど、全然なんの問題もなかった!

 

 

音でストレスを抱えた経験がある人にはおすすめしたいです!

 

 

もっと詳しく知りたい方は公式サイトで → Loop Earplugs website

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Loop Earplugs(@loopearplugs)がシェアした投稿


 

ちょっとしたプレゼントにも良いかも!

 

 

 

 

ハッピーストレスフリーライフ!

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ