【大阪・谷町】あのグラフィックアーティストが手がけるピザ屋さん

Posted on

 

 

こんにちは

 

Cocoです:)

 

 

 

今回紹介するのは大阪にあるピザ屋さんです

 

それもただのピザ屋じゃない

 

あの超有名グラフィックアーティストさんが手がけているんです

 

 

 


 

 

大阪の谷町四丁目駅から徒歩3分

 

一見ピザ屋なんてなさそうな閑静な場所に突如現れるのが

 

Henry’s PIZZA

 

 

 

建物を見上げてみるとそこには

 

Girls Don’t Cryのサインボードが(今はWasted Youth)

 

 

 

 

もうお分かりですね、、!

 

 

 

 

このHenry’s PIZZAはグラフィックアーティストのVERDYさんが立ち上げられたピザ屋さんです

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@verdyがシェアした投稿

 

 

今年の3月にオープンし、瞬く間に話題になりましたね

 

ずっと行きたいな〜と思っていたので念願を果たしました

 

 

 

VERDYさんのこだわりを感じる店内と”NYスタイル”のピザ

 

 

 

 

 

什器も照明も全部可愛い!

 

 

 

 

内装はマルチクリエイター/俳優/インテリアデザイナーの野村訓市さん率いるTRIPSTERさんが手掛けられたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

照明が暖かみのある色で、VERDYさん作のポスターやロゴで溢れていて、3階にはギャラリースペースがあって、落ち着きがありながらも節々にワクワクする仕掛けがある空間です

 

 

この場所でいろんな国内外のアーティストさんの作品を見ることができると思うと本当に嬉しいです!

 

 

 

ピザは私好みの薄いスライスで、本当にNYで食べたピザを思い出します

 

 

もう言わなくても美味しいのが伝わる気がします!

 

 

いや美味しい!ピザ大好き!

 

 

 

 

 

グランドメニューに加えてウィークリースペシャルピザもあります

 

ウィークリーはお店についてからのお楽しみ!

 

 

お持ち帰りもできます◎

 

ピザボックスが可愛すぎるからいつかテイクアウトしてピザパーティーしたい

 

 

 

大阪に来たらここに行かない選択肢はない!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Henry’s PIZZA(@henrys_pizza_osaka)がシェアした投稿

 

 

 

スーパークールな場所を作ってくれたVERDYさんに感謝です

 

 

谷四の代名詞 “Henry’s PIZZA!🍕”

 

 

 

 

 

 

 

Henry’s PIZZA

住所:大阪府大阪市中央区谷町4-2-2

営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:インスタ参照

現金不可です

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ