大阪・北浜の人気カフェ姉妹店が中崎町に!

Posted on

 

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

北浜にある人気カフェ spectacle KITAHAMA(スペクタークル)の姉妹店が今年の6月に大阪の中崎町にオープンしたと聞きつけ、早速足を運んでみました!

 

 

 


 

 

大阪メトロ谷町線「中崎町駅」より徒歩約5分、阪急各線「大阪梅田駅」より徒歩約8分、中崎町のカフェが密集しているエリアにお店があります

 

 

古民家をリノベーションされたお店は内装も外装もめちゃくちゃ素敵で、着いた瞬間にテンションが上がります

 

 

2階建てでテーブル席、カウンター席とあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを切り取っても絵になるような色使いの店内が素敵!

 

 

 

11:00から23:30まで営業されているので今回はディナー後の夜カフェとしてお邪魔しました

 

 

夜遅くまで営業してるカフェほど有難いものはない、、、

 

 

 

姉妹店でもお馴染みのカヌレやワインはもちろん、種類豊富なスイーツやパイ、キッシュ、パスタなど、お食事系のメニューも充実しています

 

 

 

 

 

私は選んだスイーツに合うワインセットにしました

 

 

 

 

 

 

 

もちろん誇張なしに美味しいです、、

 

 

 

 

 

隠れ家っぽい空間に美味しいドリンクと軽食

 

居心地の良さに、思わず会話にも熱が入って長居したくなっちゃいます

 

 

 

他にも気になるメニューがあったのでまた絶対行きます!

 

 

みなさんも中崎町にお越しの際は是非!おすすめです!

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

π(@pie_spectacle)がシェアした投稿


π spectacle(パイ スペクタークル)

住所:大阪市北区中崎西3-2-7

営業時間:11:00~23:30

定休日:なし(インスタ参照)

 

 

 

 

ということで今回はここまで

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ