【大阪・北浜】ZINE展に行きました!

Posted on

 

こんにちは

 

Cocoです:)

 

 

もうすでに会期が終了してしまっているのですが、とあるZINE展に行ってきました!

 


 

 

アシタノZINEマーケットvol.2

 

 

昨年も行われていたこのアシタノZINEマーケット、今回は大好評につきvol.2です!

 

 

55人ものクリエイターによるテーマもサイズも自由なZINE

 

 

 

 

ZINE以外にもステッカーやオブジェ、アート作品などが展示、販売されており、クリエイターさん一人一人のこだわりを、見て触って感じることができました!

 

 

 

 

テーマが自由なのでいろんな発想やアイデアが詰まっていて、それでこそZINEだよね!と改めて思いました☺︎

 

 

 

 

作り方もテーマも自由なZINEは誰でも作ることができます!

 

 

 

 

もやもやした日常、最近起こったハッピーな出来事、道端で見つけた物、なにかがきっかけになります

 

 

アウトプットしてみると自分の考えが深まったり、読んでくれた人の感想を聞いて新しい発見があったり、良いことづくしなので気が向いたら自由にあなただけのZINEを作ってみてはいかがでしょうか?🌼

 

 

私も何度か作ったことがありますが、そろそろ新しいものを作り始めたいなと思っているところです、、!

 

 

 

 

今回紹介させていただいたアシタノZINEマーケットが開催されていた場所はアシタノシカクASITA_ROOMというクリエイティブラボで、定期的に展示が行われていますので、インスタなど要チェックです!

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

次回の記事もお楽しみに〜

 

Coco:)

 

 

follow me on Instagram – @coco_nishi

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ