ワンちゃん連れOK!大阪・堀江の韓国カフェ

Posted on

 

こんにちは

 

Cocoです:)

 

 

今回はカフェ紹介!

 

大阪の堀江にある韓国っぽカフェ

 

 

Dodam cafe

 

 

白、ブルー、オレンジを基調としたインテリアの広々とした空間

 

隣の席とも離れているのでゆっくり過ごせると思います

 

無機質な感じってなんか落ち着きますよね〜

 

 

 

私はピーカンナッツエッグスコーンとカフェラテをいただきました〜

 

 

メニューは定期的に変わるみたいです

 

今は夏限定のエイド系のドリンクとエッグタルトとスコーンを掛け合わせたスイーツのエッグスコーンが店頭に並んでいました

 

 

 

 

 

 

 

この日はお昼くらいに行ったのでスムーズに入れたのですが、カフェタイムが近づくにつれて席がどんどん埋まっていました

 

 

 

そして実はこのカフェ、ワンちゃんもOKなんです!

 

テラス席だと暑すぎるこの時期に店内OKなのはワンちゃんたちも嬉しいですね〜

 

店内の可愛い内装を背景に写真が撮れそうです🐶

 

 

 

心斎橋からも四ツ橋からも徒歩圏内なのでアクセスも良好です

 

 

大阪に来られた際は是非!おすすめです!

 

 

 

 

 

 

Dodam cafe

住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目22−18 ナイロンビル 3階

営業時間:12:00~19:00

定休日:無休

駐車場:なし

 

 

 

 

次回の記事もお楽しみに

 

Coco:)

 

 

 

follow me on instagram – @coco_nishi

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ