最近の制作物、ジャケ写、フライヤーなど

Posted on

 

 

 

こんにちは

 

 

Cocoです

 

 

 

そういえばこのブログで私の個人的なことについてそんなに触れていなかったなと思いまして、、

 

 

 

 

 

最近はありがたいことに、楽曲アートワークやイベントフライヤーやロゴのデザインをさせていただく機会が多いです

 

 

クライアントさんのアイデアをもとにしながら、私にしか出来ない表現を追求しています

 

 

デザインとアートは違うジャンルだけど、ちょうどその間を取れるような、それぞれのいいとこ取りをしていきたいなと思っています

 

 

 

 

 

これまでの制作物をちょっとだけ↓

 

 

 

 

百足 / GAMEOVER

 

カートゥーンが大好きっ子なのでこのタッチで描くの楽しかったな〜

 

 

 

 

Qua / BREEEZE!!!

 

アナログ風なテクスチャーは素材選びが大事

 

 

 

A2 / WTF BOY

 

ちょっとだけ新しい表現にチャレンジしてみた時です

 

 

 

Qua FANCY POP SHOW STATION LIVE TOUR FINAL

 

 

 

 

salute Japan Tour @ CIRCUS OSAKA

 

 

 

Lady Shaka Summer Tour 2023 @ Osaka & Tokyo

 

 

 

 

 

個人的にはZINEを作ったり、ファンアートっぽいものを作ってみたり、インスタのフィルターを作ったり、ブログのサムネもそうですが、日々何かを生み出しています(ちょっとかっこいい感じに言ってみた)

 

 

 

ZINE

 

 

 

 

チケットっぽいの作ってみたくて推しを拝借

 

 

 

クリーチャー的なものを描いてみたくて

 

いろんな植物や動物の写真を見漁った結果出来上がった子

 

 

 

Beabadoobeeファンアート

 

beaちゃんアライグマに似てるって言われてたから添えてみたよ

 

 

 

Y2Kな女の子を描きたくて

 

 

 

 

 

ごく一部ですがこんな感じです

 

 

 

 

 

色々私生活で悩むこと、辛いことも、幸せなこともあるけど結局全部作品作りに繋がっていると思います

 

 

もちろん私も人間なので、常日頃からよし今日も作るぞ〜!と制作意欲があるわけではなく、全くパソコンに触れない日もあります

 

 

そういう時は大体映画を見るか、音楽を聴くか、本を読むか、ぶらぶらするかで、そうしているとまた新しい発見があって結局それらも作品作りに繋がります

 

 

街中は目を向ける先々にポスターやロゴや広告があるし、何をするにしてもデザインとは切っても切れない人生なので、そういった意味ではもう普通の見方ができなくなっている自分がいて、もどかしさを感じる時もありますが、ゴールがない世界だと思っているので常に多方向から学びを得ています

 

 

そして、お仕事としてご依頼いただいた際には使命感とリスペクトと誠意を持って、お互いに納得がいくまで試行錯誤しながら作り上げることを心がけています

 

もちろん、制作を楽しむことも、少しの遊び心も忘れないように

 

 

 

 

 

ここに載り切らなかったその他の作品はインスタにも載せています:)

 

 

 

これからもどんどん制作物を増やしていく予定です:)

 

 

 

 

 

 

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ