弘大(ホンデ) カワイイ ベーグルショップ

Posted on

 

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

韓国旅行記第二弾(第一弾はこちらから)

 

 

今回はホンデにある可愛いベーグルショップのご紹介です

 

 


 

 

Triple Bagel

 

第一弾で紹介したホテルRYSE(弘大大学駅)から徒歩10分ほどのところにあり、迷うことなくたどり着くことができました

 

 

このオリジナルのベーグルキャラは店内のあちらこちらにいるのでだんだん愛着が湧いてきます

 

 

 

THE韓国カフェの打ちっぱなしの広々とした店内にはベーグル数種類とオリジナルキャラをあしらったグッズがあります

 

 

無機質な空間に観葉植物置くのいいですよね

 

 

 

 

 

韓国のカフェはインスタに載せている写真はもちろんフィード自体が綺麗だったり、お店のレイアウトにこだわりがあったり、世界観やコンセプトに忠実なことだったりと、ただ単にカワイイだけじゃなくていろいろ勉強になる部分が多いんですよね

 

 

カワイイと思えるものにもそれなりの仕掛けがあるってことですよね

 

 

 

 

 

 

サンド系のメニューはこんな感じ

 

 

シンプルなベーグルを選ぶのも良し、ベーグルサンドでボリューミーにいくのも良し、サラダやスープを付け合わせに頼んでも良しです

 

 

 

甘党チョコ民のはずの私も流石に糖分過多だったので、塩系が恋しくなってこの度はグリルドチーズ&ハムをチョイスしました

 

この組み合わせは間違いない

 

 

 

 

想像していたベーグルはサクッとしている感じだったのですが、ここのベーグルはモチモチ

 

そして見た目以上にボリューミーで満足度高いです

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

트리플베이글(@triplebagel_seoul)がシェアした投稿

 

 

 

もっといろんな種類を食べたいのに胃が足りないなあ

 

 

次回は【聖水(ソンス) 倉庫カフェ 】

 

お楽しみに〜

 

 

Coco:)

 

IG → @coco_nishi

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ